楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.60
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

サービス3

pe-tarowwさんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

pe-tarowwさん [40代/男性] 2013年10月10日 21:18:18

ツーリング一人旅で利用しました、バイクも入口付近に駐車させえてもらえ安心して休む事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルラヴニール美瑛 2013年10月14日 11:32:42

この度はホテルラヴニールにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

北海道のツーリングはお楽しみ頂けましたか?
安心してお休み頂けたようで大変嬉しい限りでございます。

当館の駐車場は併設している道の駅と共用のため
バイクでお越しのお客様には雨風を少しでもしのげるように
フロント正面入口の軒下にご駐車頂くように
ご案内させて頂いております。

また美瑛にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいませ。
またのお越しお待ち致しております。

ホテルラヴニール美瑛 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
☆ゆったり広々36㎡デラックスツインルーム☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス3

コバqさんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

コバqさん [60代/男性] 2012年09月24日 21:30:13

9月21日に利用しました。列車で19時過ぎに到着しましたが、駅の辺りは薄暗く案内看板は目に入りませんでしたが、感で歩いて行って直ぐに分りました。

ツインルームに1人で、申し訳なく思いました。特に大きなバスタブがいいです。足を伸ばせるのがいいです。

20時頃に外出して見ました。思っていたより開いている店はなく、3,40分歩き回りましたが、歩いている人は1人も見かけませんでした。旭川で夕食をバッチリ済ませてから来たので、問題ありませんでしたが・・・

朝食は、和食派なんですが、十分美味しく頂けました。

部屋、食事、設備等申し分無いんですが、何か今一、物足りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルラヴニール美瑛 2012年09月25日 10:19:58

この度はホテルラヴニール美瑛をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは美瑛町の中心部にございますがお客様のご感想のとおり
小さな町ですので20時を過ぎますと空いているお店が限られてしまいます。

フロントにてご案内させて頂きますので次回、機会がございましたらお問合せくださいませ。

客室バスルーム・朝食につきましてはご満足頂けました様で嬉しい限りでございます。

その他の面でもお喜び頂けます様、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルラヴニール美瑛 フロント斉藤

ご利用のお部屋
【禁煙ルーム】

サービス3

御所のスーパーさんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

御所のスーパーさん [50代/男性] 2012年08月06日 14:44:48

美瑛駅に近いのが、とても魅力です。夕食は外に食べに出ました。いろいろ食事のバリエーションがない場所なので、自ずと選択枝は限られますが、フロントの男性に近所の居酒屋を教えてもらい、地元の幸を堪能しました。
このお値段で部屋の設備などは相応と思います。悪くありません。
朝食はとてもおいしかったですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルラヴニール美瑛 2012年08月06日 17:52:42

この度はホテルラヴニールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食、お気に召して頂けましたようで安心しております。
小さな町のため、ご不便をおかけするかと思いますが、お客様のご希望に副った飲食店をご案内
出来るよう努めて参ります。
どうぞお気軽にお声をおかけ下さいませ。

ホテル設備、ご朝食につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。
また美瑛にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ホテルラヴニール美瑛 フロント大関
 

ご利用のお部屋
【☆禁煙ルーム☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 16:49:49

男5人での北海道1周旅行の際1泊ですがお世話になりました。部屋も広く清潔で気持ちよく過ごす事が出来ました。場所も道の駅に隣接、なお且つ駅にも近いわかり易い所にあり全て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルラヴニール美瑛 2012年07月02日 09:05:08

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂けましたようで私共も安心致しました。

今後もお客様に愛されるホテルを目指し従業員一同、精進して参ります。

また、機会がございましたら皆様でお越しくださいませ。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント斉藤

ご利用のお部屋
【★喫煙ルーム★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月06日 19:13:30

駅近なのに迷いました。「ふれあい館ラヴニール」の2Fが宿泊施設(ホテルラヴニール美瑛)になっているのですね。

部屋はとてもきれいです。そして広い!!
ビジホ慣れしている私には、特にお風呂が良かったです。足が伸ばせる浴槽、洗面台とシャワーの蛇口が別、地味にうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルラヴニール美瑛 2010年07月07日 13:02:35

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

ホテルまでのご案内がわかりづらく大変ご迷惑
お掛けしましたことお詫びいたします。

客室・浴室共にお気に召して頂けた事、大変
光栄に思っております。
浴槽に関しましては、大人が足を伸ばして、
ゆっくりとお入り頂ける大きさとなっており
お越しくださる方々にご好評頂いております。

また、客室に関しましても、お褒めのお言葉を
頂き、身に余る光栄でございます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう
努めて参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【★★★6月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 16:16:22

駅から近く、美瑛の街中にあり便利でした。5周年の記念品をいただいて、ちょっと得した気分です。

【ご利用の宿泊プラン】

★★★5月のご予約はこちらから★★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルラヴニール美瑛 2010年05月18日 09:30:22

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今年の4月29日で、当ホテルは5周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが
記念品をお渡ししております。
お喜び頂けた様で、何よりでございます。

今後もお客様にお喜び頂ける企画やプラン等の
計画を、スタッフ一丸となって励んで参ります。
また美瑛にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。


ホテルラヴニール美瑛 フロント大関

ご利用のお部屋
【★★★5月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 11:30:14

部屋が広くきれいで快適でした。朝食は期待していたほどではありませんでしたが普通です。
また、無料送迎していただけるアスペルジュの料理はとても美味しくてお勧めです。当ホテル利用者ということで、帰りにいちごのブラマンジェ(?)をお土産としていただき、こちらも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルラヴニール美瑛 2009年10月13日 15:08:01

この度はホテルラヴニール美瑛をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今年からご夕食はレストランアスペルジュへ無料送迎でご案内させて頂いております。
レストランアスペルジュは大変人気のレストランで夏ですと『満席で食べられなかった』と残念なご様子でお帰りになられるご宿泊者様もいらっしゃった事からご夕食としておすすめをさせて頂いております。
気に入って頂けましたようで安心致しました。

冬季間は長期休業する月もございますので冬のご利用は当ホテルまでお問合せくださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 橋立

ご利用のお部屋
【★★★8月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 01:35:46

一人で宿泊させて頂きましたが、部屋もきれいで静かでした。とてもゆったり、のんびりさせて頂きました。機会が有れば又利用させて頂きます。あまり朝食は摂らないので利用しませんでしたが、次回は頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルラヴニール美瑛 2009年09月22日 12:26:03

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、温かいご感想を頂きました事、大変感謝いたします。

ご朝食でございますが、先日お客様により美味しくご朝食を頂けるようにパンを温められるオーブントースター。
そして朝食時間最終間際にいらっしゃったお客様でも温かいジャガバターをお召し上がれるよう、スチーマーを導入させて頂きました。
次回お越し頂く際は是非お召し上がり下さいませ。

今後もお客様にごゆっくり滞在して頂けるよう、精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤

ご利用のお部屋
【★★★9月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 16:31:48

観光地美瑛の中心地にあり、外観の華やかさはないが、便利な立地とともに、部屋は
清潔且つ広く快適。 無料朝食も簡素だが、地野菜中心で、十分美味しくいただける。
温泉でもあれば尚良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルラヴニール美瑛 2009年09月13日 15:09:29

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また温かいご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食、お部屋共々ご満足頂けたようで大変嬉しい限りでございます。

温泉につきましては、ホテルからお車で15分から20分のところに源泉100%の白金温泉がございますので、次回お越しの際にご利用してみては如何でしょうか。

今後ともお客様にご満足してお泊り頂ける様に精進してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤

ご利用のお部屋
【★★★9月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 15:12:55

8月11日、家族3人で宿泊させて頂きました。その節は大変お世話になりました。
 夏の北海道を旅するのも今年で10回近く成り、美瑛と富良野は毎年欠かさず行っていますがペンションや料金のお高いホテルはあっても、気軽に宿泊でき予算もリーズナブルなホテルがなかなか見つからず、旭川のホテルに宿泊し車で足を伸ばすというのが常でした。
 そんな折り昨年やはり同様にPCで宿を探していると、こちらのホテルの情報を見つけました。立地が美瑛駅の最寄りで、お値段も比較的リーズナブル、なんと言っても新しいと言うところに惹かれましたが、部屋数が少ないためか、昨年は時既に遅く予約が一杯で利用する事ができませんでした。
 そんな事も有り、今年は是非にと思い早めに予約をし、お陰様で美瑛と富良野を満喫できとても満足しています。美瑛の町はこぢんまりとしていますが、とても整備されていて美しい街だな~と言う印象でした。(観光スポットは言うまでも無く・・)
 ホテル近くにはコンビニや貸し自転車屋もありとても便利だと思いました。 
夕方ホテルにチェックインし、しばしゆったりとした時間を過ごしていましたが、ふと部屋の窓から西の空に眼を転じるとなんて素晴らしい夕焼けでしょう!!。真っ赤に色づいた空は、ポストカードに良くある夕日そのままでした。
 お部屋は豪華な雰囲気こそありませんでしたが、シンプルで広々としていてとても綺麗で気持ち良く宿泊できました。またPCも使え主人と息子も満足していました。
 来年ももし北海道を旅する機会がもてましたら、あの夕日を今度は是非”北西の丘展望公園”あたりから見てみたいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルラヴニール美瑛 2009年08月16日 22:50:32

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回このような身に余るお言葉を頂き、従業員一同
大変嬉しく思っております。

昨年はご予約いただけず、大変申し訳ございませんでした。

今年はお越し頂き、客室や客室からのロケーションも
ご満足いただけた様でなによりでございます。

また、私共もご旅行のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。

是非また美瑛にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
またお会いできることを楽しみに致しております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント佐藤

ご利用のお部屋
【★★★8月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 20:15:44

母と二人で宿泊しました。駅のみちに併設のところでどうかなと思ったのですが、部屋が広く、新しくて母は大満足だったようです。しいて言えば、テレビがもう少し大きかったら良かったです。部屋が広いだけに。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルラヴニール美瑛 2009年08月16日 22:38:26

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
また、客室内のテレビにつきましては、今後検討させて
いただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント佐藤

ご利用のお部屋
【★★★8月のご予約はこちらから★★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 00:07:08

お部屋もきれいで、過ごしやすかったです。
朝のバイキングも小規模ながら、満足のいくものでした。
特に手作りクッキーが美味しかったです。

駐車場が道の駅と併用なのが、ちょっと不安でした。(ホテルから見えないところなので)
また、フロントの方は、丁寧なんですが、それほど親切でもなく、ちょっとお役所的かな?という気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルラヴニール美瑛 2009年07月06日 07:20:54

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お部屋、朝食共々お気に召して頂き大変嬉しい限りでございます。
手作りクッキーはご家庭でもお作り頂けます。
お申し下さればレシピを差し上げますので、次回お越しの際はお気軽にお申し下さいませ。
駐車場でございますが、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夜警の者が夜間駐車場の見回りを行っておりますのでご安心下さいませ。
従業員の接客態度のご指摘有難うございます。
お客様にご満足してお泊り頂ける様に今後とも努力して参ります。
また美瑛にお越しの際は是非ホテルにお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤

ご利用のお部屋
【★★★6月のご予約はこちらから★★★】

サービス2

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 13:42:40

八月のお盆に宿泊しました。窓の外を列車(電化していない)が走るのには驚きましたが、さほどの本数もなく、立地は駅前の町中心にありますが、町自体が静かなので落ち着いた環境です。道の駅が同じ建物に入っていて、売店となっています。ホテル自体、たぶん地元の自治体が運営している施設だと思えるのですが、地元のコミュニティ用の施設も中にあり、雑多な感じがします。お役所的でホテルとしてのサービス感覚はまったく感じられませんでした。二階建ての20室程度の宿で、室内も簡素なしつらえですが、きれいにしてあります。私が調べたところでは、美瑛にはまともなホテルはたぶんここだけですが、前述のようにロマンティックさは無いので、そちらを重視される方はペンションをお勧めします。夕食は近所のアスペルジュさんへの送迎付き夕食付きプランを利用しました。タクシーで5分くらいで到着し、とてもきれいな照明で照らされたモダンなガラスと金属のレストランです。昼もきれいだと思います。マッカリーナなどと同系列のお店ということで期待していきましたが、お料理のチョイスがまったくできない単一的なメニューで、少しガッカリ。でも味はそこそこおいしかったです。しかしワインはグラスとボトルともに料理と同じで種類がまったく無い。それでもいろいろ飲んだらどれもムチャまずい。店の建物の綺麗さが泣きます。ウエイトレスは「辛口」しかワインに基準がない説明しかしない。あんなりワインを飲む習慣がないんだろうな、と感じました。お客も、小さい子供や老人連れのご家族がいっぱいで、一つしかないメニューをみんな食べているのでしょうが、果たして皆がおいしいと思っておられるのか疑問です。服装はペリーカジュアルで短パンもおられました。悪口書きましたが、ホテルともどもまた行くと思います。よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルラヴニール美瑛 2012年08月22日 15:07:06

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当ホテルでは農産物の加工体験もおこなっております。(受付はホテルフロントではおこなっておりません)
また美瑛にお越しの際はお立ち寄りいただき、加工体験をされてみてはいかがでしょうか。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
☆禁煙ツインルーム☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙ルーム☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 11:40:02

前日に急遽予約したのでプランは喫煙の部屋だったのですが、消臭対応だけでもしていただけたら・・・と思い予約ページの備考欄に禁煙希望と書いたところ、禁煙のお部屋を用意していただけてありがたかったです。
部屋はとても広くてきれいで、バスタブも足を伸ばせる大きさでゆったりできました。
朝食は品数が少な目でしたが、おいしかったです。ただ、朝食会場は人の往来が多い入り口付近にあるため、ちょっと落ち着かない感じがありました。
あとフロントでの笑顔の対応があればもっとよかったかなと思いました。
全体的に立地もよく、併設の?道の駅で観光情報を得られたのでとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルラヴニール美瑛 2010年09月29日 14:42:05

この度はホテルラヴニールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

10月1日からタバコが値上がりということもあり、当ホテルでは禁煙室を増室させて頂いております。お客様のご希望に副えられますよう今後とも努力して参ります。

朝食会場につきましては、以前から同様のご意見があり、ただいま検討中でございます。
早急に解決させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

また美瑛にお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルラヴニール美瑛 フロント大関

ご利用の宿泊プラン
★★★9月10月11月のご予約★★★
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツインルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 23:36:51

2、3年前に経営が入れ替わったと聞いていましたが、フロントに立った支配人の接遇応対がお話にならないです。
なにごとも客の立場ではなく自分の立場での応対、それどころか客に対して何から何まで上から目線、社会人としての最低限の言葉遣いもままならず、常識を疑うレベルです。
具体的には、3連泊の予約でチェックインするに当たり、「宿泊費先払いとのこと、日数の短縮・延長もあるが、その場合は(返金などは)どうなるか?」と質問したのに対し、頓珍漢な返答ですれ違った挙句に「短縮されても大丈夫です、すぐに次の予約を入れます」とはどういうことでしょう。
「すぐに次の予約を入れます」など、こちらの知ったことではありません。
客がそんなことを聞くわけがないでしょう。
そういえばチェックイン前に電話で朝食について質問した時も、「なぜそんなことを聞くのか?」という態度でした(少なくともそう聞こえました)。
早朝に出かける時も、「朝食までに戻るのですか?」とかなぜいちいち聞いてくるのでしょう。
民宿ではなくホテルです。なぜそちらの都合に合わせて朝食に戻らなくてはいけないのですか。
フロントで記念品を買った時も、サイズの合わない小さな袋に無理やり押し込もうとするとはどういうことですか。
客がどんな気持ちで記念品、土産物を買っているか、考えたこともないのですか。

ホテルの名誉のために断わっておくと、支配人以外のフロントスタッフの方々は至って普通、特に不満を覚えることはありませんでした。

数年前、経営が替わる前は、フロントのみなさんが揃って親身な応対だっただけに、あまりにも残念です。
以前の経営では、ラヴニールはスタッフのみなさんがとても温かいホテルでした。
だからこそ、ホテルの評判が落ちてほしくないからこそ、非常に厳しいことを書きます。
支配人は直ちに交代するべきです。
少なくとも客の前に立つことは、断じてあってはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルラヴニール美瑛 2015年02月17日 15:12:37

この度はホテルラヴニールをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに十分配慮し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
今後、お客様のご期待に沿えるよう努力を重ねて参りますので、勝手ではございますが、また美瑛にお越しの際にはホテルラヴニールをご利用頂けましたら幸いに存じます。
また、このようなことがあったにもかかわらず、当ホテルのことをお気遣い頂き、誠に有難うございました。

ホテルラヴニール美瑛  支配人 川下

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ツインシングルユース★
ご利用のお部屋
【喫煙ルーム】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ