3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 00:32:37
-
北海道の旅行の際に利用させていただきました。
立地や朝食については良いとは思います。
地図を忘れたことに気づき電話にて確認連絡をしたのですが、
「そのようなものはない」との回答。
逆に「ルームキーを返却されましたか?」との返答。
どうしても納得がいかず引き返しました。
フロントの方、清掃の方に再度いろいろ確認させてもらったところ、
やはり地図は忘れており、返してもらうことはできたのですが...。
忘れ物をした私も悪いとは思いますが、部屋に忘れ物があった場合、
どのようなものでも確認の連絡をいれるべきものではないのですか?
「ゴミ箱に捨ててしまっていたらわからない」とまで言われましたが、
ゴミ箱に捨てるようなものではありません。
接客は何かあった場合の対応の仕方が一番大事ではないでしょうか?
もし引き返して直接確認に行かなければ、地図は戻らなかったような気がします。
ルームキーについてもチェックアウトの際きちんと返却しており、
かなり不愉快な思いをしました。とても残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルラヴニール美瑛 2009年07月11日 19:34:23
-
この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございましたお忘れ物の件でございますが、お客様のお忘れ物があった場合は、ルーム清掃の方には出来るだけ早くフロントに連絡してもらい、少しでも早く、お客様に連絡するようにしております。
お忘れになりました地図の件につきましては、当方で誤解の部分もあり、お客様にご連絡致しませんでした。
また、ルームキーにつきましても、こちらの不手際により紛失したにも拘わらずよく探さず、お客様にお問い合わせしてしまいました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これを機に、同じ過ちを繰り返さないよう、従業員に周知いたしました。
これに懲りず、また美瑛にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤
- ご利用のお部屋
- 【★★★7月のご予約はこちらから★★★】
総合1
投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 15:59:33
-
シングルユースでしたので広々と利用でき朝食も無料ということで,料金を考えると「やや満足」の評価なのですが,全体で「不満」と評価したのは,スタッフの行為です.チェックアウトの支払い時,スタッフが私のカードを手に持ったまま口に当て,何度も咳をしました.巷ではインフルエンザが流行っているというのに...接客の基本どころか,一般常識がなっていないのでは? 最後の最後で,極めて不快な思いをしました.
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルラヴニール美瑛 2009年07月05日 12:53:35
-
この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、早急に従業員一同に周知致します。
これに懲りず、また美瑛にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤
- ご利用のお部屋
- 【★★★6月のご予約はこちらから★★★】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ちいたん8413さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ
ホテルの駐車場で車をぶつけられたのですが、その時の支配人の態度が最悪でした。こちらは被害者なのに、まるで加害者に接するような態度。実際、車もかなり傷ついていたのに、ちょっとこすっただけと言
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。
当方としましても、初経験のことであり気持ちに
焦りもありました。
今後は冷静に対処するよう努めて参ります。
重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。
ホテルラヴニール美瑛 支配人