楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル クオーレ長崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル クオーレ長崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.45
  • 食事4.10

総合4

758の関西人さんの ホテル クオーレ長崎駅前 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2019-06-20 13:14:08

6/9仕事で1泊。
JR、空港バス、市電、全ての発着点で、メチャクチャ便利。
朝食で長崎名物皿うどんに感激、有名店に負けない味です。
事前の宅急便やチェックアウト後の荷物預かりでも大変お世話になりました。
一点苦言は、
チェックイン時に、フロントには3ブースあるのに、1人しか係員がおらず、4人待っているのに、超のんびりと1人ずつ受付、待っている人に「先にカードに記入してお待ち下さい」とさばく、気配りが無い。
思わず声を荒げてしまい、申し訳なかったが、日曜の21時に東京から飛行機バスを乗り継いで到着した客の気持ちにも思いをはせて欲しい。
鹿児島の他社のホテルでも同様の対応があったので、九州ではこれが普通なのかも???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル クオーレ長崎駅前 2019-06-20 14:25:23

市内数ありますホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。

出張お疲れ様でございました。重ねてご投稿・ご感想頂き御礼申し上げます。

チェックイン時の対応で、お待ちのお客様方に対しての気配り・心配りの配慮が出来ておらず本当に申し訳ございませんでした。

今一度、お客様満足且つお客様第一のサービス向上をスタッフ一同目指して参ります。

また来崎の機会がございましたら、ホテルクオーレ長崎駅前を宜しくお願い申し上げます。

フロント 江里

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】とれたらラッキー!提供日限定のお得なプラン■朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ