2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル クオーレ長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 12:10:56
-
部屋に大きなゴキブリがいました。
思わず廊下に出してしまいました。
部屋が、湿気で寝具が湿っぽくて嫌でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル クオーレ長崎駅前 2023年06月21日 13:19:36
-
この度はホテルクオーレ長崎駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
害虫駆除に関しましては日頃より定期的に駆除作業を行っておりますが、しかしながらお部屋の温気や部屋から出て来たゴキブリに関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
24時間スタッフがフロントおりますので、ご滞在中気になる事がございましたらいつでもフロントにご連絡頂ければ可能な限り対応させていただきます。
これからもスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら当館をどうぞよろしくお願いいたします。
フロント タマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル クオーレ長崎駅前 のクチコミ
部屋きれい、接客も良い、直ぐに駅に繋がる立地最高!契約駐車場も近い。
でしたが、最後の最後の朝食、美味しかったんですが、からあげにおもいっきり毛玉状の髪の毛が入っていて萎えました。。
連れにわかるとテンション下がるし最悪な旅になるから、誰にも言わずに闇に葬りましたが、、。
思い出がそれになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中より、ホテルクオーレ長崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また客室、接遇、立地面に置いてお褒めのお言葉を頂戴出来ましたこと、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくの楽しい旅を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今回の件につきましては、早急にレストラン責任者へ報告を行い、お客様へお出しする前の十分なチェック体制を強化し、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
副支配人:隠崎