楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル クオーレ長崎駅前 クチコミ・感想・情報

ホテル クオーレ長崎駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル クオーレ長崎駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3843件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.65
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.64
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテル クオーレ長崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月24日 21:06:43

    県民割で利用、立地、施設、接客、満足出来るものでしたが、いただいたクーポンの日付が誤っており利用出来ませんでした、帰りの船に乗船前で問い合わせも出来ず残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル クオーレ長崎駅前 2022年04月25日 11:01:39

    この度はホテルクオーレ長崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    立地や接客等ご満足頂けたご様子で、とても嬉しく思います。
    しかしながらお客様にお渡ししました、ふるさとで心呼吸の旅地域限定クーポンの日付が間違ってお渡ししてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に再発防止に努めて参ります。
    本件につきましては、スタッフの確認不足によるもので深く反省しております。
    今後二度とこのようなことを起こさぬよう、チェック体制を改めるとともにスタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組む所存です。

    今後お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    フロント 山上

    ご利用の宿泊プラン
    【該当県民割】第2弾ふるさとで“心呼吸”の旅50%割引対象プラン■素泊り
    ご利用のお部屋
    【ダブル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル クオーレ長崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月20日 23:34:58

    エアコンの効きが悪く実際に効き始めたのが寝る前でそれまでずっと寒い思いをした。フロントに問い合わせたが良い対応はなかった。過去に何度か宿泊しましたがこんなことは初めてで残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル クオーレ長崎駅前 2021年12月21日 03:24:55

    この度はホテルクオーレ長崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    今回は空調のお問い合わせに対しまして、わざわざご連絡を頂いたにもかかわらず、スタッフの対応には大変不愉快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    「お客様の問題解決のお手伝いをする」という接客の基本的な部分が至らずご不便をおかけした事と猛省した次第であります。
    これは該当スタッフだけではなく、ホテルスタッフ全員のおもてなしの心の至らぬ部分として、支配人を始め全員でこの事例を共有し、今後の当ホテルの大きな課題とさせて頂きます。

    誠に勝手なお願いかとは存じますが、もし挽回のチャンスを頂けるのであれば引き続きご愛顧いただければ幸甚に存じます。

    まだまだ寒い日々が続きますが、どうかご自愛くださいませ。
    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。


    フロント 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】14日前までのご予約限定プラン■素泊り
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ