楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 平成館 しおさい亭のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
何回か宿泊しているがレストランの対応が悪い従業員が多すぎる宿泊先です。頼んでもいないワインを持ってきて何回も頼んでないと言っているのにこちらで間違いないと言って置いていこうとして確認するとレストランの間違えで偉そうな着物着た従業員が来たがまともに謝りもせず、その他名前はあえてあげませんが刺身コーナー、ザンギの前に居たコック、まともに挨拶も出来ず、しまいにため息をついて食べ物を補充している始末。刺身コーナーの板前みたいな従業員はいつ来ても本当に対応が悪く、やる気が無さそうに、お客さんに一切対応しない。そんな人間を置いているホテルの責任者にも問題があるのだろうとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平成館しおさい亭に御宿泊いただき誠にありがとうございます。レストランにおいて大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。何度か御利用いただくほどご期待いただいていることに感謝申し上げるとともに、その思いにお応えできるよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。一歩一歩、サービス向上を進めて参ります。この度は誠にありがとうございました。
湯の川温泉 平成館 しおさい亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 のクチコミ
何回か宿泊しているがレストランの対応が悪い従業員が多すぎる宿泊先です。頼んでもいないワインを持ってきて何回も頼んでないと言っているのにこちらで間違いないと言って置いていこうとして確認するとレストランの間違えで偉そうな着物着た従業員が来たがまともに謝りもせず、その他名前はあえてあげませんが刺身コーナー、ザンギの前に居たコック、まともに挨拶も出来ず、しまいにため息をついて食べ物を補充している始末。刺身コーナーの板前みたいな従業員はいつ来ても本当に対応が悪く、やる気が無さそうに、お客さんに一切対応しない。そんな人間を置いているホテルの責任者にも問題があるのだろうとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平成館しおさい亭に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストランにおいて大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
何度か御利用いただくほどご期待いただいていることに感謝申し上げるとともに、その思いにお応えできるよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
一歩一歩、サービス向上を進めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。