楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
対応の点で残念な思いをしました。楽天で決済してからチェックインしたところ、宿泊費の請求があり部屋に入ってから支払済であることを確かめたうえでフロントに問い合せました。1 フロントまで来れば説明する2 楽天からデータが届いていなった3 重複支払分を取り消した明細を請求しても渡されなかった概ねこの3点が承服できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎グリーンホテルへの御宿泊、誠にありがとうございました。しかしながら折角お泊りいただいたのに、気分を害してしまった事、深くお詫び申し上げます。今回の事前決済の件について、調査いたしました所、現地決済予約から事前決済へ変更いただいた際、楽天トラベルよりメールにて通知があったにもかかわらず、見落としていたことが分かりました。今後、同様の事案が発生しないよう、メール管理の体制を強化するとともに、お客様への対応の在り方を今一度、見直してまいります。大変申し訳ございませんでした。またクチコミでの貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。宮崎へお泊りになる機会がございましたら、お気持ちを挽回できるチャンスをいただければ幸いにございます。引き続き宮崎グリーンホテルへの変わらぬご愛顧をどうかお願い申し上げます。副支配人 清水
宮崎グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
対応の点で残念な思いをしました。
楽天で決済してからチェックインしたところ、宿泊費の請求があり部屋に入ってから支払済であることを確かめたうえでフロントに問い合せました。
1 フロントまで来れば説明する
2 楽天からデータが届いていなった
3 重複支払分を取り消した明細を請求しても渡されなかった
概ねこの3点が承服できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎グリーンホテルへの御宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら折角お泊りいただいたのに、気分を害してしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の事前決済の件について、調査いたしました所、現地決済予約から事前決済へ変更いただいた際、楽天トラベルよりメールにて通知があったにもかかわらず、見落としていたことが分かりました。今後、同様の事案が発生しないよう、メール管理の体制を強化するとともに、お客様への対応の在り方を今一度、見直してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
またクチコミでの貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
宮崎へお泊りになる機会がございましたら、お気持ちを挽回できるチャンスをいただければ幸いにございます。
引き続き宮崎グリーンホテルへの変わらぬご愛顧をどうかお願い申し上げます。
副支配人 清水