楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
11/8に宿泊しました。宿泊前の確認の電話の対応から、到着時を含めて、様々な場での、スタッフの対応が大変よかったです。気持ち良く利用できました。ユニットバスもまあまあの広さでした。部屋も清潔だし、静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウヒョ様このたびは宮崎グリーンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。当ホテルの社訓の中にはお客様に対し笑顔と挨拶でお迎えする。快適なホテルライフを提供する。ふれあいを大切にする。感謝の心でお送りする。という言葉が含まれております。スタッフ全員がそれをふまえて毎日実践しているつもりではございますが、まだまだ至らない部分もございます。どうかお気づきの点は何なりとおっしゃってください。ウヒョ様とのご縁が末永く続きますように。これからも宮崎グリーンホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。ご滞在後、早速のご投稿をいただきありがとうございました。宮崎グリーンホテルフロント 黒木
宮崎グリーンホテル クチコミ一覧へ
宮崎グリーンホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2020-11-10 17:26:33
ホテル アマービレ舞鶴(京都府)
5.0
投稿日:2018-12-26 13:56:49
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口(岐阜県)
投稿日:2018-12-26 13:50:46
リッチモンドホテル松本(長野県)
投稿日:2018-08-22 15:31:40
都ホテル京都八条(京都府)
投稿日:2017-08-04 13:11:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ウヒョさんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
11/8に宿泊しました。宿泊前の確認の電話の対応から、到着時を含めて、様々な場での、スタッフの対応が大変よかったです。気持ち良く利用できました。
ユニットバスもまあまあの広さでした。
部屋も清潔だし、静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウヒョ様
このたびは宮崎グリーンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
当ホテルの社訓の中にはお客様に対し
笑顔と挨拶でお迎えする。
快適なホテルライフを提供する。
ふれあいを大切にする。
感謝の心でお送りする。
という言葉が含まれております。
スタッフ全員がそれをふまえて毎日実践しているつもりではございますが、まだまだ至らない部分もございます。
どうかお気づきの点は何なりとおっしゃってください。
ウヒョ様とのご縁が末永く続きますように。
これからも宮崎グリーンホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご滞在後、早速のご投稿をいただきありがとうございました。
宮崎グリーンホテル
フロント 黒木