楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
アニメティーやサービスがとても充実しているホテルです。アイデアを出しあったり、お客様の意見を反映したものと思いますが、実行の可否の判断をする責任者もかなりよく思い切っていると感じました。階は仕方なかったですが、希望通りの景色の部屋で仕事ができたので、はかどり、物事が良い方向に進み良かったです。その他、詳細は朝フロントの方に提出しましたので、少しでも良い方向にと思っています。チェックインのときのフロントの対応が少し事務的すぎて冷たい感じがしましたが、今後また利用させていただきたいと思い、期待をこめて少し厳しい評価にさせていただきましたが、ご理解ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宮崎グリーンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。まず、今回景色の良い高層階をご希望されていたにも関わらず、当日予約のためご希望に添えるお部屋をご用意できませんでしたこと、お詫び申し上げます。次回お泊りの際は、よりご満足いただけるお部屋へとご案内いたします。アメニティー、サービスについてご感想いただきまして重ねて感謝申し上げます。現在、冬季限定企画といたしまして、【焼酎BAR】を1Fフロント前ロビーにてしております。ご宿泊の方は一日1杯、6種類の焼酎からお好きなものを無料でサービスいたします。是非こちらもご賞味くださいませ。フロントの対応に関しまして「事務的で冷たい」という感想を持たせてしまいまして申し訳ございません。ご感想をもとに日々精進してまいります。「期待をこめて少し厳しい評価」誠にありがとうございます!真摯に受け止めて、より良いホテルになれますよう尽力してまいります。宮崎グリーンホテルにてスタッフ一同お待ちしております!宮崎グリーンホテルフロント 阿孫
宮崎グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
アニメティーやサービスがとても充実しているホテルです。アイデアを出しあったり、お客様の意見を反映したものと思いますが、実行の可否の判断をする責任者もかなりよく思い切っていると感じました。階は仕方なかったですが、希望通りの景色の部屋で仕事ができたので、はかどり、物事が良い方向に進み良かったです。その他、詳細は朝フロントの方に提出しましたので、少しでも良い方向にと思っています。チェックインのときのフロントの対応が少し事務的すぎて冷たい感じがしましたが、今後また利用させていただきたいと思い、期待をこめて少し厳しい評価にさせていただきましたが、ご理解ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宮崎グリーンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
まず、今回景色の良い高層階をご希望されていたにも関わらず、当日予約のためご希望に添えるお部屋をご用意できませんでしたこと、お詫び申し上げます。次回お泊りの際は、よりご満足いただけるお部屋へとご案内いたします。
アメニティー、サービスについてご感想いただきまして重ねて感謝申し上げます。
現在、冬季限定企画といたしまして、【焼酎BAR】を1Fフロント前ロビーにてしております。
ご宿泊の方は一日1杯、6種類の焼酎からお好きなものを無料でサービスいたします。
是非こちらもご賞味くださいませ。
フロントの対応に関しまして「事務的で冷たい」という感想を持たせてしまいまして申し訳ございません。ご感想をもとに日々精進してまいります。
「期待をこめて少し厳しい評価」誠にありがとうございます!真摯に受け止めて、より良いホテルになれますよう尽力してまいります。
宮崎グリーンホテルにてスタッフ一同お待ちしております!
宮崎グリーンホテル
フロント 阿孫