楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.81
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.49
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 20:42:58

アニメティーやサービスがとても充実しているホテルです。アイデアを出しあったり、お客様の意見を反映したものと思いますが、実行の可否の判断をする責任者もかなりよく思い切っていると感じました。階は仕方なかったですが、希望通りの景色の部屋で仕事ができたので、はかどり、物事が良い方向に進み良かったです。その他、詳細は朝フロントの方に提出しましたので、少しでも良い方向にと思っています。チェックインのときのフロントの対応が少し事務的すぎて冷たい感じがしましたが、今後また利用させていただきたいと思い、期待をこめて少し厳しい評価にさせていただきましたが、ご理解ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
宮崎グリーンホテル 2021-01-16 18:10:52

このたびは宮崎グリーンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

まず、今回景色の良い高層階をご希望されていたにも関わらず、当日予約のためご希望に添えるお部屋をご用意できませんでしたこと、お詫び申し上げます。次回お泊りの際は、よりご満足いただけるお部屋へとご案内いたします。

アメニティー、サービスについてご感想いただきまして重ねて感謝申し上げます。
現在、冬季限定企画といたしまして、【焼酎BAR】を1Fフロント前ロビーにてしております。
ご宿泊の方は一日1杯、6種類の焼酎からお好きなものを無料でサービスいたします。
是非こちらもご賞味くださいませ。

フロントの対応に関しまして「事務的で冷たい」という感想を持たせてしまいまして申し訳ございません。ご感想をもとに日々精進してまいります。

「期待をこめて少し厳しい評価」誠にありがとうございます!真摯に受け止めて、より良いホテルになれますよう尽力してまいります。

宮崎グリーンホテルにてスタッフ一同お待ちしております!

宮崎グリーンホテル
フロント 阿孫

ご利用の宿泊プラン
GoToトラベルを使い尽くす!【GoTo値引&地域共通クーポンでお得】実質最安値シングル <素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇ 120cmセミダブルベッド】