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宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
バイクは駐輪場に無料で停められるとのことで利用。接客も良く、キャンペーンでビール1杯無料で貰えたのは嬉しかった。立地も車やバイクならちょうどいいし高評価したいが、気になるポイントが多すぎる。・駐輪場にバイクを停めていたら原付きと車に挟まれ、翌朝出庫ができなかった。・アメニティは必要な分を自身で取っていくスタイルなのはいいが、置いてある場所が分散しすぎていて歩き回る羽目になる。(歯ブラシやカミソリはフロント前、入浴剤は1階EV前、ガウンは各階EV前)・SDGsのためゴミ箱にビニル袋をしていないそうだが、結果として不衛生に感じたので持ってきたポリ袋を被せて使った。・風向きをどう調整しても机の前の椅子に座ってるとエアコンの風の直撃を受ける。・バスタオルとタオルが置いてなかったのでフロントへ連絡して持ってきてもらった。恐らく次に宮崎へ来る際も泊まるだろうし、設備面については仕方ない面もあるだろうが、上記の細々としたモヤモヤポイントを改善してくれるだけで快適性が数段上がるかと。
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この度は数あるホテルより、宮崎グリーンホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。駐輪場の件でございますが、当方にて調査したところ、翌朝の貸し会場にご来館されたお客様方の駐輪が多かったこと、足の悪いかたが駐車をされたことが原因と分かりました。当ホテルの駐輪場と身障者駐車場が隣接していることから、このような事態になってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことが無きよう、貸し会場利用者様と宿泊のお客様の駐輪が混合しないよう対処してまいります。朝の貴重な時間をお待たせすることになり、深くお詫び致します。アメニティでございますが、スペースの関係でどうしても分散する形になってしまいますが、今後は分かりやすい案内表記をし、一度でご希望の品が手に取れるよう工夫を図ります。ゴミ箱へ袋をかぶせていない件ですが、何度か社内で協議をした結果、環境に配慮した現在のスタイル(かぶせない)となりました。毎日の清掃の際には洗浄、拭上げを行っておりますので、安心してご利用いただければ幸いに存じます。エアコンの風向きですが、室内機ルーバー(風向き調節器)の作動を確認させていただき、正常に動くように修理いたしました。お知らせいただきありがとうございます!タオルがお部屋に置いていなかったとのこと、重ね重ねの失礼、申し訳ありません。客室清掃担当者へ最後のチェック徹底を指導いたしました。不愉快な思いをさせ、本当に申し訳ありませんでした。宮崎にお越しの際は、今回の反省点を踏まえ、快適なホテルライフをご提供できるよう、今一度、全ての項目において気を抜かずに、確認と仕組みを創ってまいります。猛暑の折、体調など崩されないようご自愛くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宮崎グリーンホテル支配人 清水 洋
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宮崎グリーンホテル(宮崎県)
2.0
投稿日:2022-08-07 09:45:02
ホテルウィングインターナショナル須賀川(福島県)
1.0
投稿日:2020-11-23 19:46:20
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総合2
aquosファンさんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
バイクは駐輪場に無料で停められるとのことで利用。
接客も良く、キャンペーンでビール1杯無料で貰えたのは嬉しかった。立地も車やバイクならちょうどいいし高評価したいが、気になるポイントが多すぎる。
・駐輪場にバイクを停めていたら原付きと車に挟まれ、翌朝出庫ができなかった。
・アメニティは必要な分を自身で取っていくスタイルなのはいいが、置いてある場所が分散しすぎていて歩き回る羽目になる。(歯ブラシやカミソリはフロント前、入浴剤は1階EV前、ガウンは各階EV前)
・SDGsのためゴミ箱にビニル袋をしていないそうだが、結果として不衛生に感じたので持ってきたポリ袋を被せて使った。
・風向きをどう調整しても机の前の椅子に座ってるとエアコンの風の直撃を受ける。
・バスタオルとタオルが置いてなかったのでフロントへ連絡して持ってきてもらった。
恐らく次に宮崎へ来る際も泊まるだろうし、設備面については仕方ない面もあるだろうが、上記の細々としたモヤモヤポイントを改善してくれるだけで快適性が数段上がるかと。
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この度は数あるホテルより、宮崎グリーンホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
駐輪場の件でございますが、当方にて調査したところ、翌朝の貸し会場にご来館されたお客様方の駐輪が多かったこと、
足の悪いかたが駐車をされたことが原因と分かりました。
当ホテルの駐輪場と身障者駐車場が隣接していることから、このような事態になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のことが無きよう、貸し会場利用者様と宿泊のお客様の駐輪が混合しないよう対処してまいります。
朝の貴重な時間をお待たせすることになり、深くお詫び致します。
アメニティでございますが、スペースの関係でどうしても分散する形になってしまいますが、今後は分かりやすい
案内表記をし、一度でご希望の品が手に取れるよう工夫を図ります。
ゴミ箱へ袋をかぶせていない件ですが、何度か社内で協議をした結果、環境に配慮した現在のスタイル(かぶせない)となりました。
毎日の清掃の際には洗浄、拭上げを行っておりますので、安心してご利用いただければ幸いに存じます。
エアコンの風向きですが、室内機ルーバー(風向き調節器)の作動を確認させていただき、正常に動くように修理いたしました。
お知らせいただきありがとうございます!
タオルがお部屋に置いていなかったとのこと、重ね重ねの失礼、申し訳ありません。
客室清掃担当者へ最後のチェック徹底を指導いたしました。
不愉快な思いをさせ、本当に申し訳ありませんでした。
宮崎にお越しの際は、今回の反省点を踏まえ、快適なホテルライフをご提供できるよう、
今一度、全ての項目において気を抜かずに、確認と仕組みを創ってまいります。
猛暑の折、体調など崩されないようご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宮崎グリーンホテル
支配人 清水 洋