楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮崎グリーンホテル クチコミ・感想・情報

宮崎グリーンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1511件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地3.80
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.38
    • 食事3.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    長崎のあきちゃんさんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    長崎のあきちゃんさん [50代/男性] 2021年11月11日 07:43:18

    シャワーを浴びたら、水が流れない。何かのフィルターかなと見たら、茶髪の髪の毛が束になって絡まってました。袋に入れてフロントに持っていきました。謝罪と確認しますのひと言。朝のチェックアウトまで何の連絡もなしです。中心街からも歩いていける距離ではなく、ただ泊まるだけです。次の選択はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    宮崎グリーンホテル 2021年11月11日 09:19:17

    この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。

    私共の不手際で不快なお気持ちにさせてしまった事に関して大変申し訳ございませんでした。

    今後は、清掃及びチェックの強化を行い再発防止に努めて参ります。

    ご投稿頂きまして誠に、ありがとうございました。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 【広めのゆったりシングル】ダブル・ツインを独り占め♪ <素泊り>
    ご利用のお部屋
    【広々30平米最上階◇禁煙ツイン◇120cmSDベッド2台】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月18日 14:37:55

    インターネットでキャンペーンのプランを予約して行きました。宮崎県民がキャンペーン中は半額ということでセミダブルの部屋を予約しました。そして当日フロントに行くと「同行者(息子)が県民であることを証明できないから、キャンペーン利用ではない金額を支払ってください」と言われました。支払うのは未成年である息子ではなく、私です。運転免許証も提出しました。健康保険証もあります。でも、息子の証明ができないから二人とも正規の料金を支払えと。ちなみに前回はファイブシーズンホテルで宿泊しましたが、同じ条件でキャンペーンも適用され泊得のクーポンまでついてきました。このホテルではできませんとのこと。仕方なく支払い、部屋に入り、携帯を見ていると前回コンサートの時に保存していた息子のマイナンバーカードを撮影した画像が出てきました。それを持ってフロントに行きました。すると「もう予約いただいたプランを取り消しているので。」・・・それはホテル側の仕事で私は客なので納得いきません。マイナンバーカードの画像を見せると、「それが確認資料として適用になるか規則が・・・」・・・もう限界でした。最悪です。それではキャンペーンのサイトにいきなり割引料金を表示することなく、「一人一人を確認させていただきますので、全員分の保険証をお持ちください」か何か表示し、それに同意した人にキャンペーン適用されたらどうですか?!怒りがおさまりません!!!こんなホテル初めてだし、最悪のフロント!!!毅然とした態度で強く出たら、すぐに態度は豹変。確認もそこそこに、すぐに割引され、クーポンもついてきました。それでは最初からそうしたらどうなの!???とさらに腹が立ちました。ちなみに泊特キャンペーンのクーポン3000円分はついてきませんでした。すごく気分が悪かったです。もう利用することは金輪際ないですが、他の方にも、じもみや旅を利用の際には、ここ以外にもっとお得で懇切丁寧なファイブシーズンホテルがオススメです。あちらは、サービスは全く変わらない上、とってもとっても親切ですよ。高飛車なフロントも皆無ですし。県の観光課には連絡を入れようと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    宮崎グリーンホテル 2021年10月20日 15:25:04

    この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。

    今回のご宿泊に際して不快なお気持ちにさせてしまった事に対して、お詫び申し上げます。

    当ホテルでは宮崎県の指導に基づいた適切な対応を行っております。

    また今回のご予約頂いた宿泊プランは、泊得クーポンが付いていないプランでしたのでご了承下さいませ。

    ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【金曜日・土曜日にご宿泊の方へ】週末割引プラン(^^♪ チェックアウトは11:00♪ <素泊り>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙セミダブル◇ 120cmセミダブルベッド】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ