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宮崎グリーンホテル クチコミ・感想・情報

宮崎グリーンホテル

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    宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:1516件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地3.73
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂3.36
    • 食事3.45
    宿泊年月
    キーワード
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    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    aquosファンさんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    aquosファンさん [20代/男性] 2022年08月07日 09:45:02

    バイクは駐輪場に無料で停められるとのことで利用。

    接客も良く、キャンペーンでビール1杯無料で貰えたのは嬉しかった。立地も車やバイクならちょうどいいし高評価したいが、気になるポイントが多すぎる。

    ・駐輪場にバイクを停めていたら原付きと車に挟まれ、翌朝出庫ができなかった。
    ・アメニティは必要な分を自身で取っていくスタイルなのはいいが、置いてある場所が分散しすぎていて歩き回る羽目になる。(歯ブラシやカミソリはフロント前、入浴剤は1階EV前、ガウンは各階EV前)
    ・SDGsのためゴミ箱にビニル袋をしていないそうだが、結果として不衛生に感じたので持ってきたポリ袋を被せて使った。
    ・風向きをどう調整しても机の前の椅子に座ってるとエアコンの風の直撃を受ける。
    ・バスタオルとタオルが置いてなかったのでフロントへ連絡して持ってきてもらった。

    恐らく次に宮崎へ来る際も泊まるだろうし、設備面については仕方ない面もあるだろうが、上記の細々としたモヤモヤポイントを改善してくれるだけで快適性が数段上がるかと。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    宮崎グリーンホテル 2022年08月08日 11:53:18

    この度は数あるホテルより、宮崎グリーンホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、クチコミへのご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。

    駐輪場の件でございますが、当方にて調査したところ、翌朝の貸し会場にご来館されたお客様方の駐輪が多かったこと、
    足の悪いかたが駐車をされたことが原因と分かりました。
    当ホテルの駐輪場と身障者駐車場が隣接していることから、このような事態になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後、同様のことが無きよう、貸し会場利用者様と宿泊のお客様の駐輪が混合しないよう対処してまいります。
    朝の貴重な時間をお待たせすることになり、深くお詫び致します。

    アメニティでございますが、スペースの関係でどうしても分散する形になってしまいますが、今後は分かりやすい
    案内表記をし、一度でご希望の品が手に取れるよう工夫を図ります。

    ゴミ箱へ袋をかぶせていない件ですが、何度か社内で協議をした結果、環境に配慮した現在のスタイル(かぶせない)となりました。
    毎日の清掃の際には洗浄、拭上げを行っておりますので、安心してご利用いただければ幸いに存じます。

    エアコンの風向きですが、室内機ルーバー(風向き調節器)の作動を確認させていただき、正常に動くように修理いたしました。
    お知らせいただきありがとうございます!

    タオルがお部屋に置いていなかったとのこと、重ね重ねの失礼、申し訳ありません。
    客室清掃担当者へ最後のチェック徹底を指導いたしました。
    不愉快な思いをさせ、本当に申し訳ありませんでした。

    宮崎にお越しの際は、今回の反省点を踏まえ、快適なホテルライフをご提供できるよう、
    今一度、全ての項目において気を抜かずに、確認と仕組みを創ってまいります。

    猛暑の折、体調など崩されないようご自愛くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宮崎グリーンホテル
    支配人 清水 洋

    ご利用の宿泊プラン
    【金曜日・土曜日にご宿泊の方へ】週末割引プラン(^^♪ チェックアウトは11:00♪ <素泊り>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングル◇ 120cmセミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月19日 19:36:35

    禁煙室が開いてなく
    喫煙室を利用したが
    臭いがひどかった。
    喫煙室とはいえ最低限の消臭は
    やるべきです。
    喫煙室は二度と利用したくない。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    宮崎グリーンホテル 2022年05月20日 13:15:33

    いつもご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。

    喫煙室に関しても空気清浄機ならびに消臭剤を常設致しておりますがあくまでも喫煙可能なお部屋の為、臭いに関しましては限界がございます。

    今後は、ご予約の時点で禁煙室のみをお選び頂きご予約を頂けます様お願い致します。禁煙室の空室がない場合もございますので予めご了承下さい。

    喫煙客室の臭いはございますのでご理解頂けます様お願い致します。

    今回のご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠に、ありがとうございました。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【○○無料って素晴らしい】春得シングル<素泊り>ドリンク・漫画・シャンプーバー・11時アウト
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル◆ 120cmセミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月15日 02:01:10

    宿泊前に質問の電話をしたところ、フロントの方が優しく対応してくださいました。
    ホテルの周りには、飲食店多く、快適です。
    満室の事も多く、家族では利用したことがないので、いつか利用してみたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    宮崎グリーンホテル 2022年05月17日 12:28:59

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

    また、スタッフの電話対応をお褒め頂きまして大変光栄に存じます。

    機会がございましたらご家族でのご利用もお待ち致しております。

    またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙ダブル◇ 140cmダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月23日 17:29:03

    2泊だったため、清掃なしのホルダーを掛けて出ましたが、清掃に入室されていました。
    部屋を片付けていなかったので
    しっかり把握して欲して欲しいです。
    到着後のビール1杯サービスは嬉しかったです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    宮崎グリーンホテル 2021年10月25日 16:37:18

    この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。

    私どもの不手際で不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

    今後は、再発防止に努め快適なホテルライフを提供して参ります。

    生ビールサービスをお褒め頂けて大変嬉しく思います。

    またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 【広めのゆったりシングル】ダブル・ツインを独り占め♪ <素泊り>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙ダブル◇ 140cmダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月14日 00:06:28

    部屋に緑色の羽虫がたくさん湧いていたため、大変不愉快だった。
    部屋の変更も申し出ようと思ったが、面倒くさいのでやめた。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    宮崎グリーンホテル 2021年09月14日 13:20:19

    この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございました。

    大変不愉快な思いをさせてしまった事に関して心よりお詫び申し上げます。

    今後は、お部屋を快適にお過ごし頂ける様に細心の注意を払い対応に努めて参ります。

    またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・祝日・月曜にご宿泊の方へ】 日付が合えばラッキー! 曜日限定割引プラン♪ <素泊り>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングル◇ 120cmセミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月05日 15:48:29

    とってもいいサービスがあるのにチェックイン時に何も説明がなく、荷物を持ってウロウロしてこちらから尋ねての利用、とても不親切でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    宮崎グリーンホテル 2021年09月07日 12:38:27

    この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございました。

    サービスの説明がなかったとの事で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

    今後は、きちんと説明や案内をさせていただき快適なホテルライフをお過ごし頂ける様に努めて参ります。

    今回のご投稿ありがとうございました。

    宮崎グリーンホテル
    フロント 川路

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天アワード受賞☆】ダブル・ツイン・トリプル バーゲン♪空いてればラッキー!今すぐ予約♪<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【広々30平米最上階◇禁煙ツイン◇120cmSDベッド2台】

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