2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの アーバンプレイスイン小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月07日 16:39:27
-
部屋がカビだらけで汚すぎる。12月にエアコンが汚すぎて使えなかった。ルーバーにカビが積層されてた。風呂トイレもボロボロでカビだらけだった。ベッドの布団もボロボロだった。古くてもいいから普通に掃除してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- アーバンプレイスイン小倉 2024年12月08日 07:25:39
-
この度はアーバンプレイスイン小倉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な念を与えてしまい申し訳ございません。
改めて清掃係との連携を強化し、快適にご宿泊頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
冬本番の寒さとなって参りましたので、体調管理に気を付けてお過ごしください。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
アーバンプレイスイン小倉
中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張や一人旅にもおすすめ♪】小倉の繁華街がすぐそこ☆素泊まりシンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの アーバンプレイスイン小倉 のクチコミ
今まで宿泊したホテルで一番最悪でした
隣の部屋で何をしてるのか?何人で宿泊?
朝方まで何度も外へ出入りして騒ぎまくって全て丸聞こえでうるさすぎて全く寝れなかった。
お陰で次の日は体調不良…
思い出に残りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりアーバンプレイスイン小倉を選んでくださり、
誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なコメントを書いて頂きありがとうございます。
ご宿泊頂いた際に、快適に過ごして頂けなかったこと心からお詫び申し上げます。
今後、同様の出来事が発生しないよう従業員一同最善を尽くして、改善させていただきます。
よろしければ、また小倉に来ていただいた際に当館のご利用をしていただきたく思います。
アーバンプレイスイン小倉 橋本