楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル玄 菊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル玄 菊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.21
  • 食事4.17

総合4

ぶーちゃん7770さんの ホテル玄 菊川 のクチコミ

ぶーちゃん7770さん [60代/女性] 2024-01-05 16:26:21

朝食の献立もお正月っぽいメニューがあり、何となく嬉しく感じました。時期的な関係からか、普段ビジネスなどで利用されている客層と多少雰囲気が違い、朝食後などもゆったり席で寛いでいられる方もいて、回転率が・・・と感じてしまいました。覗かれて席が空いていないと感じたらしく一旦去っていく方々が多く、新たな発見でした。清掃も行き届き気持ちよく利用させていただきました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル玄 菊川 2024-02-12 18:07:04

この度はホテル玄菊川をご利用して頂き、
誠にありがとうございます。

毎年元旦は伊達巻や紅白なます、お雑煮といった
お正月メニューを提供しております。

ご宿泊頂くお客様にも少しでも季節感を味わって
頂ければ幸いです。

朝食時のお席の回転率に関しましては
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

全体的な席数の少なさも課題として
捉えております。

まだお食事をされていないお客様を優先
する為にも食事済みのお客様には
ご理解を頂き、お席を空けて頂くように
働きかける事も必要と存じます。

貴重なご意見をご投稿頂き、
誠にありがとうございます。