楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル玄 菊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル玄 菊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.21
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

さだ720さんの ホテル玄 菊川 のクチコミ

さだ720さん [30代/男性] 2023年05月12日 16:14:35

部屋は喫煙ルームで自分は吸わないため、消臭対応をお願いしようと思いましたが予約画面に備考欄等の入力画面が分かりませんでした。
フロア全体が喫煙フロアのためか、エレベーターを降りた瞬間廊下の臭いがきつかったです。
部屋についても同様で、自分は窓を開けて過ごしました。

朝食については、この料金では満足感のあるビュッフェでした。
卵については、スクランブルエッグに生卵、温泉卵まで有り、ご飯も白米に炊き込みご飯と豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル玄 菊川 2023年05月31日 21:48:40

この度はホテル玄菊川をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

おタバコを吸わないお客様にとっては
臭いは大変気になるかと思います。

ご予約時恐らく禁煙のお部屋が売切状態
であったのではないかと思います。

お電話や自社HPのお問い合わせフォームなど
でご要望をお伺いすることができますので
お気軽にお申し付けください。

また当日に急遽キャンセルが出る場合も
ございます。

チェックインの際にお部屋タイプの変更
も状況によっては可能でございますので
こちらもスタッフまでお尋ねください。

喫煙フロアの屋外にも喫煙スペースがあり、
恐らくそちらの扉が開いていた可能性が
ございます。

こちら点検時にフロアに臭いが流れないよう
スタッフで配慮致します。

朝食に関して有難いお言葉を頂き、
大変うれしく思います。

健康的な手作りのメニューを多くご用意
しておりますのでまたご利用して頂けると
幸いです。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

お客様にとって安心してお寛ぎ頂けるホテル
を目指し、スタッフ一同日々邁進して
参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

食事3

投稿者さんの ホテル玄 菊川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 20:38:51

ツインでしたがベッドの配置がエル字になっていて一つの方からはテレビが見れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル玄 菊川 2023年09月09日 13:13:23

この度はホテル玄菊川をご利用して頂き、
誠にありがとうございます。

ツインルームのベッドの配置に関し、
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お客様の仰る通り、ツインルームの場合の
ベッドの配置が対角線上に設置してある為、
テレビが見えにくかったかと存じます。

お客様から頂いた貴重なご意見は今後の
ホテルの改善にお役立てさせて頂きたい
所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス 駐車場67台・大型車駐車OK
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

食事2

ぶんぴーさんの ホテル玄 菊川 のクチコミ

ぶんぴーさん [50代/女性] 2024年02月03日 14:43:34

掛川の同系列ホテルにはかなり劣ります。朝食も品数といい、補充のなさといい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル玄 菊川 2024年02月14日 20:27:46

この度はホテル玄菊川をご利用して頂き、
ありがとうございます。

ホテル玄掛川でもご利用して頂き、
重ねて御礼申し上げます。

朝食に関し、ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございません。

スタッフとの事実確認を行い、再発防止に
努めて参ります。

貴重なご意見をご投稿して頂きありがとう
ございます。

ホテル玄掛川と遜色ないと感じて頂けるよう
日々、邁進して参ります。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ