楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 三沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-07 14:08:01

今回は便宜上、同伴者のお客様の予約を楽天を通じて取った訳だが、同伴者の目の前で楽天ポイント10倍コースですねと言ってしまうホテルマンの無神経さには驚愕した。
こんな事を確認してホテルに何の得があるのだろうか?ネット予約している訳だから、いちいち確認してもらわなくても結構。
対応したホテルマンには、そういう無神経な対応をする時は、もうルートインは使えないと苦情を言っています。
ルートインはホテルマンの資質教育について真剣に考えたほうがいいし、このようなホテルと提携することは、楽天トラベルのビジネスモデルを根底から破壊するものだから、楽天トラベルにとってもマイナスだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン 三沢 2012-08-14 20:57:45

この度はホテルルートイン三沢をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際のスタッフの対応におきまして、お客様がご不快な思いをなさってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮に欠けており、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後この様な事の無い様、対応させて頂いたスタッフはもちろんのこと、その他のフロントスタッフに関しましても、再教育を行って参ります。

お客様におかれましては、この度ご不快な思いをされた中、誠に恐縮ではございますが、ルートイングループへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。

ホテルルートイン三沢
支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルーム】