楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
客室配備の『Wi-Fi接続サービスのご案内 2.iPhoneおよびiPadでWi-Fiを利用する』によれば、『設定→Wi-Fi→ネットワークの欄→Routeinn-Free選択→パスワード入力』で使えると記載されているが、そもそもWi-Fiネットワークの欄にRouteinn-Freeが表示されない。そこでフロントに「Wi-Fi生きてる?」と尋ねたところ「レンタルしてますけど・・・」との回答があった。「客室配備のWi-Fi接続サービスのご案内にはそんなこと書いてないよ。」との問いかけに「あれ?・・・(苦笑い)」で「レンタルされますか?」と聞いてきた・・・「ん?じゃいらない。」と答えたが、このフロントの対応は、自分が働く職場の事を全く理解できていない何よりの証拠であり、ルートインホテルズ全ての従業員のレベルが低いとレッテルを貼らざるおえない。三沢に宿泊する際は、当ホテルを毎回利用しているが、過去にも様々な事象を経験している。今までは「たまたまかな・・・(汗)」「偶然だよね・・・(汗)」と思い心に留めてきたが、流石に我慢の限界である。これだけではなく、お客の言葉一つ一つを真摯に受け止め、早急な改善を強く求めます。それがルートインホテルズの今後の反映につながると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン三沢をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、Wi-Fiの件に関しましては、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし、さらにご不快な思いをなさったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、こちらのようなフロントの者からのご案内では、ご説明不足にあたり、お客様にご納得いただけるはずもございません。スタッフのホテル館内の情報の把握不足と、お客様への言葉足らずのご説明が原因でこのような事態を招いてしまいました。誠に申し訳ございません。今後は、Wi-Fiに関してのご説明もさることながら、ご案内全般において、ご説明の言葉の端々に機を配り、よりお客様にわかりやすくお伝えできるよう、スタッフに再指導して参ります。早急に対応し、今後このような事のなきよう改善を図って参ります。このような事があり、誠に申し上げにくいのですが、もしまた三沢にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると大変幸いでございます。その際には、必ずお客様にご納得のいただけるご説明とより快適な客室・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ホテルルートイン三沢フロントクラーク 昆
ホテルルートイン 三沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
客室配備の『Wi-Fi接続サービスのご案内 2.iPhoneおよびiPadでWi-Fiを利用する』によれば、『設定→Wi-Fi→ネットワークの欄→Routeinn-Free選択→パスワード入力』で使えると記載されているが、そもそもWi-Fiネットワークの欄にRouteinn-Freeが表示されない。そこでフロントに「Wi-Fi生きてる?」と尋ねたところ「レンタルしてますけど・・・」との回答があった。「客室配備のWi-Fi接続サービスのご案内にはそんなこと書いてないよ。」との問いかけに「あれ?・・・(苦笑い)」で「レンタルされますか?」と聞いてきた・・・「ん?じゃいらない。」と答えたが、このフロントの対応は、自分が働く職場の事を全く理解できていない何よりの証拠であり、ルートインホテルズ全ての従業員のレベルが低いとレッテルを貼らざるおえない。三沢に宿泊する際は、当ホテルを毎回利用しているが、過去にも様々な事象を経験している。今までは「たまたまかな・・・(汗)」「偶然だよね・・・(汗)」と思い心に留めてきたが、流石に我慢の限界である。これだけではなく、お客の言葉一つ一つを真摯に受け止め、早急な改善を強く求めます。それがルートインホテルズの今後の反映につながると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン三沢をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、Wi-Fiの件に関しましては、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし、さらにご不快な思いをなさったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、こちらのようなフロントの者からのご案内では、ご説明不足にあたり、お客様にご納得いただけるはずもございません。スタッフのホテル館内の情報の把握不足と、お客様への言葉足らずのご説明が原因でこのような事態を招いてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後は、Wi-Fiに関してのご説明もさることながら、ご案内全般において、ご説明の言葉の端々に機を配り、よりお客様にわかりやすくお伝えできるよう、スタッフに再指導して参ります。
早急に対応し、今後このような事のなきよう改善を図って参ります。
このような事があり、誠に申し上げにくいのですが、もしまた三沢にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると大変幸いでございます。その際には、必ずお客様にご納得のいただけるご説明とより快適な客室・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン三沢
フロントクラーク 昆