楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 三沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.00

総合1

suguhanさんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ

suguhanさん [20代/男性] 2016-06-13 00:55:47

はっきり言って次の宿泊は絶対にありえません。こんなに最低な思いだったのは初めてです。全国一律なはずのルートイングループでこんな扱いとは本当に悲しい、ルートインを名乗るのをやめて欲しい

不満なポイント
①チェックイン時のホテルマンの対応
 18時頃のチェックインだったと記憶しているがチェックインの際、メガネの男性のホテルマンはホスピタリティのかけらもないような無表情の対応なうえ
 私の予約情報も確認せずに宿泊票に記入させ挙句の果てにすでにカードにて支払い済みの料金を再度徴収しようとしました。その際、予約を確認するとの発言にて予約内容を一切確認せずに対応していたことがわかりました。
 
 そして外出の際にも通常行ってらっしゃいませの挨拶がマニュアルに組み込まれているものと思うがそれも完全無視、なんならこの客なんなんだみたいな目で見られました。

②wifi及び有線インターネットのスピードが極悪
 さすがに電話回線をつなぎ直させられた時よりは早いと感じましたが、使いものになるレベルのスピードとは到底思えませんでした。
 おかげで当日予定していたホテルでの作業ができず作業が遅延しました。ルートインが提供しているインターネットなら特に問題ないだろうと思いなんの疑問も持ちませんでしたが、同じビジネスホテルチェーンでもこんなことが起こるのであれば予約前に口コミを見させていただいた方がいいですね。
 ちなみに過去にもインターネットについて同じ書き込みをしている方がいらっしゃるようですね。それでも対応する気がないなら使用されるお客様が少なく対応が難しいなど正直に言うべき、それかビジネスホテルではなくリゾートホテルなのでごゆっくりおくつろぎくださいと言うべき

最後に私たち出張が多いサラリーマンは出張先でも会社のように仕事を行い、家のように
体を十分に休みたいから御社のような大手のビジネスホテルに泊まることも多いかと思います。それを宿泊の間中ストレスまみれではせっかくの大手ホテルチェーンに泊まる意味もありません。もう泊まることはないかと思いますがここまでのことをされたことはないので書き込みしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン 三沢 2016-07-05 09:17:30

この度は数あるホテルの中からルートイン三沢をお選びいただき、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の対応、インターネット設備に関しましてご不快を感じられました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。対応を行った従業員はもちろん、全従業員がお客様のご意見を真摯に受け止め、猛省し今後のホテル運営に努めて参ります。最後に、私共の不手際により貴重なお時間をいただいてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ホテルルートイン三沢
マネージャー 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ルートイン三沢】◇当日限定割引プラン◇
ご利用のお部屋
【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルーム】
suguhanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ