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ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
はっきり言って次の宿泊は絶対にありえません。こんなに最低な思いだったのは初めてです。全国一律なはずのルートイングループでこんな扱いとは本当に悲しい、ルートインを名乗るのをやめて欲しい不満なポイント①チェックイン時のホテルマンの対応 18時頃のチェックインだったと記憶しているがチェックインの際、メガネの男性のホテルマンはホスピタリティのかけらもないような無表情の対応なうえ 私の予約情報も確認せずに宿泊票に記入させ挙句の果てにすでにカードにて支払い済みの料金を再度徴収しようとしました。その際、予約を確認するとの発言にて予約内容を一切確認せずに対応していたことがわかりました。 そして外出の際にも通常行ってらっしゃいませの挨拶がマニュアルに組み込まれているものと思うがそれも完全無視、なんならこの客なんなんだみたいな目で見られました。②wifi及び有線インターネットのスピードが極悪 さすがに電話回線をつなぎ直させられた時よりは早いと感じましたが、使いものになるレベルのスピードとは到底思えませんでした。 おかげで当日予定していたホテルでの作業ができず作業が遅延しました。ルートインが提供しているインターネットなら特に問題ないだろうと思いなんの疑問も持ちませんでしたが、同じビジネスホテルチェーンでもこんなことが起こるのであれば予約前に口コミを見させていただいた方がいいですね。 ちなみに過去にもインターネットについて同じ書き込みをしている方がいらっしゃるようですね。それでも対応する気がないなら使用されるお客様が少なく対応が難しいなど正直に言うべき、それかビジネスホテルではなくリゾートホテルなのでごゆっくりおくつろぎくださいと言うべき最後に私たち出張が多いサラリーマンは出張先でも会社のように仕事を行い、家のように体を十分に休みたいから御社のような大手のビジネスホテルに泊まることも多いかと思います。それを宿泊の間中ストレスまみれではせっかくの大手ホテルチェーンに泊まる意味もありません。もう泊まることはないかと思いますがここまでのことをされたことはないので書き込みしておきます。
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この度は数あるホテルの中からルートイン三沢をお選びいただき、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の対応、インターネット設備に関しましてご不快を感じられました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。対応を行った従業員はもちろん、全従業員がお客様のご意見を真摯に受け止め、猛省し今後のホテル運営に努めて参ります。最後に、私共の不手際により貴重なお時間をいただいてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。ホテルルートイン三沢マネージャー 佐々木
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アパホテル〈京急蒲田駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2022-06-18 20:58:03
ホテルルートイン 三沢(青森県)
1.0
投稿日:2016-06-13 00:55:47
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総合1
suguhanさんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
はっきり言って次の宿泊は絶対にありえません。こんなに最低な思いだったのは初めてです。全国一律なはずのルートイングループでこんな扱いとは本当に悲しい、ルートインを名乗るのをやめて欲しい
不満なポイント
①チェックイン時のホテルマンの対応
18時頃のチェックインだったと記憶しているがチェックインの際、メガネの男性のホテルマンはホスピタリティのかけらもないような無表情の対応なうえ
私の予約情報も確認せずに宿泊票に記入させ挙句の果てにすでにカードにて支払い済みの料金を再度徴収しようとしました。その際、予約を確認するとの発言にて予約内容を一切確認せずに対応していたことがわかりました。
そして外出の際にも通常行ってらっしゃいませの挨拶がマニュアルに組み込まれているものと思うがそれも完全無視、なんならこの客なんなんだみたいな目で見られました。
②wifi及び有線インターネットのスピードが極悪
さすがに電話回線をつなぎ直させられた時よりは早いと感じましたが、使いものになるレベルのスピードとは到底思えませんでした。
おかげで当日予定していたホテルでの作業ができず作業が遅延しました。ルートインが提供しているインターネットなら特に問題ないだろうと思いなんの疑問も持ちませんでしたが、同じビジネスホテルチェーンでもこんなことが起こるのであれば予約前に口コミを見させていただいた方がいいですね。
ちなみに過去にもインターネットについて同じ書き込みをしている方がいらっしゃるようですね。それでも対応する気がないなら使用されるお客様が少なく対応が難しいなど正直に言うべき、それかビジネスホテルではなくリゾートホテルなのでごゆっくりおくつろぎくださいと言うべき
最後に私たち出張が多いサラリーマンは出張先でも会社のように仕事を行い、家のように
体を十分に休みたいから御社のような大手のビジネスホテルに泊まることも多いかと思います。それを宿泊の間中ストレスまみれではせっかくの大手ホテルチェーンに泊まる意味もありません。もう泊まることはないかと思いますがここまでのことをされたことはないので書き込みしておきます。
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この度は数あるホテルの中からルートイン三沢をお選びいただき、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の対応、インターネット設備に関しましてご不快を感じられました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。対応を行った従業員はもちろん、全従業員がお客様のご意見を真摯に受け止め、猛省し今後のホテル運営に努めて参ります。最後に、私共の不手際により貴重なお時間をいただいてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルルートイン三沢
マネージャー 佐々木