楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 三沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-14 15:13:44

早期割10日前(約4500円)とあり予約したが、その設定価格の部屋なし。宿泊カレンダー1ヶ月前から見ても設定なし。go toじゃないからかなと高かったが諦め泊まることに。チェックインしたらシングルがツインに変更となり、シングル料金でよいと。最初からツインの空き埋めるための作戦だろ。
部屋のシャワーホースは水の蛇口の邪魔して使いづらい。
立地条件はよい。
朝食バイキングで、選んでいる目の前からサラダのトッピングを引き下げ、いつまでも出してこないのは嫌がらせか?コーヒーは激ぬるい。ちゃんと保温しろって。
チェックアウトが10時とあるが、9時前からチェックアウトした部屋をデカい音立てて片すのは、残ってる客に早く帰れとか。
総合1点は立地がいいから。あとはほぼク◯だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン 三沢 2021-03-16 22:54:17

投稿者様

この度は、ホテルルートイン三沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。また口コミへ貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

当方都合でツインルームにご案内してしまった件・客室水回りの不便さ・朝食レストランスタッフの真心の不足した対応・コーヒーの温度・チェックアウト前のお客様へ配慮の無い清掃。
全くもって投稿者様の仰る通りでございます。
お客様へ安心・安全な安らげるの空間を提供するのが私共の役目でございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、数多く不愉快な想いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

早割り10日前プランに関しましては、通常価格の5%引きにて設定させて頂いております。お客様画面を確認致しましたが、恐らく価格のすぐ下に表記のある「楽天カードを作成頂いた方限定で2,000円分の楽天ポイント付与」ではないかと存じます。紛らわしい表記であり、より判り易い検索画面作成を進めて参ります。

投稿者様にご指摘頂いたご内容を深く反省し、お客様に不愉快な想いをさせてしまう事などない様、鋭意改善に努めて参ります。

ホテルルートイン三沢
マネージャー菅原

ご利用の宿泊プラン
【ルートイン三沢】春を満喫♪早期割10日前プラン♪
ご利用のお部屋
【朝食無料【ルートイン三沢】禁煙シングルルーム】