楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 三沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.42
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.25
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-02 12:04:34

【改善要望】
正面玄関の二重扉の間に灰皿があるため、例えるなら“ガラス張りの喫煙室の中を通って出入りする”状態でした。
喫煙場所の移動をお願いすると、「変えられないので、裏の駐車場から出入りして下さい」と誘導されましたが、喫煙場所を駐車場のある裏側へ移動して頂けないでしょうか。
受動喫煙に対する地域的な意識の違いがあるのかもしれませんが、このままでは二度と利用できません。

【苦情】
飲食店への道順を聞いたら、“交差点”を“信号”と説明されて行き過ぎてしまい、初めての人気のない場所に恐怖心を抱きました。
適切な言葉での説明をお願いしたいと思います。

【室内】
開業から4年とのことですが、客室内でハウスシック(建築用接着剤)的な臭いを感じました。チェックをお願いしたいと思います。
個別空調(エアコン)なのはとても良いのですが、朝方の暖房で、建材が温度変化で伸縮する音が鳴り続け、煩くて眠れませんでした。
仕方がないことだとは思いますが、安眠は得られませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

【バイキング朝食無料!】禁煙シングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン 三沢 2009-03-15 07:06:44

この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在は、正面玄関の灰皿は外へ移動いたしました。また、スタッフの配慮のない応対につきましても、深く反省しております。

客室につきましては、常に確認し快適に過ごしていただけるようにしてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。


スタッフ一同、安心・快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
               フロント 花坂