楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 三沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 三沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-09 22:51:23

先日このホテルを使用しましたが、他人に自分の部屋の鍵を渡されるという、トラブルに巻き込まれました。
トラブル後、納得の出来る説明がホテル側より無かったことから、大変不愉快な思いをしました。
後ほど苦情をグループホームページにしましたが、メールにて謝罪と説明があったのみでした。
全国にチェーン店をもつホテルグループとはとても思えない、誠意の無い対応だと思いました。
今回は盗難等が無かったのが不幸中の幸いですが、みなさんもこういったトラブルに巻き込まれないよう十分に注意ください。
また、このホテルには二度とこういった思いをするお客さんが他に出ないように、今後気をつけて頂きたい。併せてホテル側のセキュリティ面に大きな問題があるので、社員に対する教育を含め改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン 三沢 2012-06-27 17:21:24

この度は、ホテルルートイン三沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳なく、深く反省しております。日頃より、ルームキーの取り扱いにつきましては、慎重に対応しておりましたが、今回の件に関しましては弁解の余地もございません。また、お客様への対応につきましても、誠意の無い対応となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ホテルにとりましてルームキーの取り扱い、すなわち、セキュリティ面につきましては、最善の注意を払わねばなりませんでした。今後、二度とこのような不手際が起こらない様、全てのスタッフへの教育指導を行います。
今回、大変御不快な思いをさせてしまいましたが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン三沢
支配人 青木 稔

ご利用の宿泊プラン
【ルートイン三沢】3室限定!レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルームA】