7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 21:24:50
-
禁煙の部屋だったのに、エアコンの吹き出す空気から、たばこのにおいがかなりしました。禁煙の意味って??
また、エアコンの利きも悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン 三沢 2023年01月07日 00:52:18
-
ご投稿者様
ホテルルートイン三沢へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、清掃不備等によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
喫煙フロアと禁煙フロアに分かれておりますが、ごく稀に禁煙室において煙草を嗜まれることがございます。昨今の電子煙草等、特ににおいの判別が難しい場合もございますが、清掃担当者によって報告が上がった際は特に気を付けて清掃をおこなっております。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、ご投稿者様へ清潔なお部屋をご提供出来なかったこと、申し開きのしようもございません。
今回の件は、清掃担当者ならびにフロント担当者へ確実に周知し、特ににおいという目に見えないおもてなしに対し敏感になるよう指導して参ります。
再度ホテルルートイン三沢へご投稿者様をお迎え出来るよう、今後の信頼回復に努めて参りますことを固くお誓い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルルートイン三沢
チーフフロントクラーク 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スタンダードプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】禁煙セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 22:47:18
-
客室配備の『Wi-Fi接続サービスのご案内 2.iPhoneおよびiPadでWi-Fiを利用する』によれば、『設定→Wi-Fi→ネットワークの欄→Routeinn-Free選択→パスワード入力』で使えると記載されているが、そもそもWi-Fiネットワークの欄にRouteinn-Freeが表示されない。そこでフロントに「Wi-Fi生きてる?」と尋ねたところ「レンタルしてますけど・・・」との回答があった。「客室配備のWi-Fi接続サービスのご案内にはそんなこと書いてないよ。」との問いかけに「あれ?・・・(苦笑い)」で「レンタルされますか?」と聞いてきた・・・「ん?じゃいらない。」と答えたが、このフロントの対応は、自分が働く職場の事を全く理解できていない何よりの証拠であり、ルートインホテルズ全ての従業員のレベルが低いとレッテルを貼らざるおえない。三沢に宿泊する際は、当ホテルを毎回利用しているが、過去にも様々な事象を経験している。今までは「たまたまかな・・・(汗)」「偶然だよね・・・(汗)」と思い心に留めてきたが、流石に我慢の限界である。これだけではなく、お客の言葉一つ一つを真摯に受け止め、早急な改善を強く求めます。それがルートインホテルズの今後の反映につながると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルルートイン 三沢 2013年07月10日 09:54:15
-
この度はホテルルートイン三沢をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、Wi-Fiの件に関しましては、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし、さらにご不快な思いをなさったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、こちらのようなフロントの者からのご案内では、ご説明不足にあたり、お客様にご納得いただけるはずもございません。スタッフのホテル館内の情報の把握不足と、お客様への言葉足らずのご説明が原因でこのような事態を招いてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後は、Wi-Fiに関してのご説明もさることながら、ご案内全般において、ご説明の言葉の端々に機を配り、よりお客様にわかりやすくお伝えできるよう、スタッフに再指導して参ります。
早急に対応し、今後このような事のなきよう改善を図って参ります。
このような事があり、誠に申し上げにくいのですが、もしまた三沢にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると大変幸いでございます。その際には、必ずお客様にご納得のいただけるご説明とより快適な客室・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン三沢
フロントクラーク 昆
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月14日 15:13:44
-
早期割10日前(約4500円)とあり予約したが、その設定価格の部屋なし。宿泊カレンダー1ヶ月前から見ても設定なし。go toじゃないからかなと高かったが諦め泊まることに。チェックインしたらシングルがツインに変更となり、シングル料金でよいと。最初からツインの空き埋めるための作戦だろ。
部屋のシャワーホースは水の蛇口の邪魔して使いづらい。
立地条件はよい。
朝食バイキングで、選んでいる目の前からサラダのトッピングを引き下げ、いつまでも出してこないのは嫌がらせか?コーヒーは激ぬるい。ちゃんと保温しろって。
チェックアウトが10時とあるが、9時前からチェックアウトした部屋をデカい音立てて片すのは、残ってる客に早く帰れとか。
総合1点は立地がいいから。あとはほぼク◯だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン 三沢 2021年03月16日 22:54:17
-
投稿者様
この度は、ホテルルートイン三沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。また口コミへ貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当方都合でツインルームにご案内してしまった件・客室水回りの不便さ・朝食レストランスタッフの真心の不足した対応・コーヒーの温度・チェックアウト前のお客様へ配慮の無い清掃。
全くもって投稿者様の仰る通りでございます。
お客様へ安心・安全な安らげるの空間を提供するのが私共の役目でございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、数多く不愉快な想いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
早割り10日前プランに関しましては、通常価格の5%引きにて設定させて頂いております。お客様画面を確認致しましたが、恐らく価格のすぐ下に表記のある「楽天カードを作成頂いた方限定で2,000円分の楽天ポイント付与」ではないかと存じます。紛らわしい表記であり、より判り易い検索画面作成を進めて参ります。
投稿者様にご指摘頂いたご内容を深く反省し、お客様に不愉快な想いをさせてしまう事などない様、鋭意改善に努めて参ります。
ホテルルートイン三沢
マネージャー菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートイン三沢】春を満喫♪早期割10日前プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】禁煙シングルルーム】
サービス1
suguhanさんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- suguhanさん [20代/男性] 2016年06月13日 00:55:47
-
はっきり言って次の宿泊は絶対にありえません。こんなに最低な思いだったのは初めてです。全国一律なはずのルートイングループでこんな扱いとは本当に悲しい、ルートインを名乗るのをやめて欲しい
不満なポイント
①チェックイン時のホテルマンの対応
18時頃のチェックインだったと記憶しているがチェックインの際、メガネの男性のホテルマンはホスピタリティのかけらもないような無表情の対応なうえ
私の予約情報も確認せずに宿泊票に記入させ挙句の果てにすでにカードにて支払い済みの料金を再度徴収しようとしました。その際、予約を確認するとの発言にて予約内容を一切確認せずに対応していたことがわかりました。
そして外出の際にも通常行ってらっしゃいませの挨拶がマニュアルに組み込まれているものと思うがそれも完全無視、なんならこの客なんなんだみたいな目で見られました。
②wifi及び有線インターネットのスピードが極悪
さすがに電話回線をつなぎ直させられた時よりは早いと感じましたが、使いものになるレベルのスピードとは到底思えませんでした。
おかげで当日予定していたホテルでの作業ができず作業が遅延しました。ルートインが提供しているインターネットなら特に問題ないだろうと思いなんの疑問も持ちませんでしたが、同じビジネスホテルチェーンでもこんなことが起こるのであれば予約前に口コミを見させていただいた方がいいですね。
ちなみに過去にもインターネットについて同じ書き込みをしている方がいらっしゃるようですね。それでも対応する気がないなら使用されるお客様が少なく対応が難しいなど正直に言うべき、それかビジネスホテルではなくリゾートホテルなのでごゆっくりおくつろぎくださいと言うべき
最後に私たち出張が多いサラリーマンは出張先でも会社のように仕事を行い、家のように
体を十分に休みたいから御社のような大手のビジネスホテルに泊まることも多いかと思います。それを宿泊の間中ストレスまみれではせっかくの大手ホテルチェーンに泊まる意味もありません。もう泊まることはないかと思いますがここまでのことをされたことはないので書き込みしておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン 三沢 2016年07月05日 09:17:30
-
この度は数あるホテルの中からルートイン三沢をお選びいただき、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の対応、インターネット設備に関しましてご不快を感じられました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。対応を行った従業員はもちろん、全従業員がお客様のご意見を真摯に受け止め、猛省し今後のホテル運営に努めて参ります。最後に、私共の不手際により貴重なお時間をいただいてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルルートイン三沢
マネージャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートイン三沢】◇当日限定割引プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 14:08:01
-
今回は便宜上、同伴者のお客様の予約を楽天を通じて取った訳だが、同伴者の目の前で楽天ポイント10倍コースですねと言ってしまうホテルマンの無神経さには驚愕した。
こんな事を確認してホテルに何の得があるのだろうか?ネット予約している訳だから、いちいち確認してもらわなくても結構。
対応したホテルマンには、そういう無神経な対応をする時は、もうルートインは使えないと苦情を言っています。
ルートインはホテルマンの資質教育について真剣に考えたほうがいいし、このようなホテルと提携することは、楽天トラベルのビジネスモデルを根底から破壊するものだから、楽天トラベルにとってもマイナスだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン 三沢 2012年08月14日 20:57:45
-
この度はホテルルートイン三沢をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際のスタッフの対応におきまして、お客様がご不快な思いをなさってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮に欠けており、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、対応させて頂いたスタッフはもちろんのこと、その他のフロントスタッフに関しましても、再教育を行って参ります。
お客様におかれましては、この度ご不快な思いをされた中、誠に恐縮ではございますが、ルートイングループへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。
ホテルルートイン三沢
支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月09日 22:51:23
-
先日このホテルを使用しましたが、他人に自分の部屋の鍵を渡されるという、トラブルに巻き込まれました。
トラブル後、納得の出来る説明がホテル側より無かったことから、大変不愉快な思いをしました。
後ほど苦情をグループホームページにしましたが、メールにて謝罪と説明があったのみでした。
全国にチェーン店をもつホテルグループとはとても思えない、誠意の無い対応だと思いました。
今回は盗難等が無かったのが不幸中の幸いですが、みなさんもこういったトラブルに巻き込まれないよう十分に注意ください。
また、このホテルには二度とこういった思いをするお客さんが他に出ないように、今後気をつけて頂きたい。併せてホテル側のセキュリティ面に大きな問題があるので、社員に対する教育を含め改善して頂きたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン 三沢 2012年06月27日 17:21:24
-
この度は、ホテルルートイン三沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳なく、深く反省しております。日頃より、ルームキーの取り扱いにつきましては、慎重に対応しておりましたが、今回の件に関しましては弁解の余地もございません。また、お客様への対応につきましても、誠意の無い対応となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ホテルにとりましてルームキーの取り扱い、すなわち、セキュリティ面につきましては、最善の注意を払わねばなりませんでした。今後、二度とこのような不手際が起こらない様、全てのスタッフへの教育指導を行います。
今回、大変御不快な思いをさせてしまいましたが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン三沢
支配人 青木 稔
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートイン三沢】3室限定!レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料【ルートイン三沢】喫煙シングルルームA】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン 三沢 のクチコミ
古いせいなのか暖房があまり効かず寒い夜を過ごしました…。レディースプランでアメニティサービスなのにアメニティが在庫切れ…。ホテル側に問題がありますね。
スタッフさんの対応はとても素晴らしかったです。男性スタッフ女性スタッフ共に対応してもらいましたがとても親切にしてもらいました☆ありがとうございます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン三沢へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、手前どもの不手際によりお渡しすべき特典をご用意出来なかったこと、不徳の致す限りでございます。ご迷惑をお掛けするとともに、ご要望に添えぬ結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないよう、管理をしっかり行い、お客様のご希望に添ったプラン提供が必ず行えるよう徹底して参ります。
従業員の対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変感激しております。
今回このようなことになってしまい、心苦しい限りでございますが、挽回の機会を賜りたく、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン三沢
フロントクラーク 小川