楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根の森 おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地2.98
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂4.34
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 13:31:41

初めての宿泊でした
結論リピートはしないです
普段は口コミなど書かないのですが今回はとっても残念でしたので…

①スタッフの説明不足は所々あり不満
※こちらからどこと聞かない限りグループホテルへの行き方は教えてくれない
※食事の際1泊目は選択技がなく水が出てきたのに2泊目は水とお茶が選べて?だった。
※チェックアウト時にその後も引き続き湯の里おかだを無料で利用できる事の説明がなかったことを指摘した所利用したいならこちらから申し出なければならないとの事
全てこちらからアクションを起こさなければ分からないことが多かった

②スタッフの応対が酷い
※ご飯のおかわりを頼んでから目を合わせてくれなくなりめんどくさそうに対応された。おかわりをしてはいけないのだろうか。
※チェックアウト時も目を合わせてくれず支払い後こちらが帰る前に事務所に戻ってしまい残念だった
※忘れ物をした際の送料を倍の値段で案内された

忘れ物に関してはこちらが悪いのは承知だが後日問い合わせたところ送料が実際かかるであろう金額の倍を言われた。もう一度別の方に問い合わせた所やはり送料はそのくらいかかると言われこちらは頻繁に宅急便を利用してるので相場はわかると伝えたところようやくきちんと調べてくれ結果値段が全く違っていた。
スタッフの一体感は感じない。
スタッフの誰々が言ってしまい…
◯◯が間違えましたと言い訳ばかり。
お客からしたら誰がどうしたとかは関係なく、スタッフ一人一人の応対はホテルとしての応対だ。
言い訳より先に謝罪が欲しかった。
このような対応なら口コミに書きますと言ったらはい、どうぞと。

他にも部屋に大きな蚊が散見されたり、ダニさされ?かわからないが身体に赤いブツブツができたが大自然の中にあるホテルなので敢えて文句は言わなかったが諸々重なったので書きます

グループ会社の社長にサイドミラーをぶつけられたりもして今回は本当に散々だった

食事は普通
温泉は良かったのと、
素敵なスタッフもいたのに結果的に不満が多くなり残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月