楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル浜比嘉島リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
せっかく良い環境にあるのに、ホテルのサービスがいまいち。大浴場は暗いし、外は見えない。ちょっとライトアップするとか、浴場内を工夫するとか、できないのか?大浴場は4階にあり、フロントを通るわけでもないのに、浴衣、スリッパでいけないなんて、もってのほか。お風呂で疲れをとったのに、再び洋服に着替えなければならないなんて。煙草もフロントから外にでなければならず、それも、洋服に着替えなければならない。そもそも、喫煙の部屋をとったのに、部屋で煙草をすえないと、言われたのには、ビックリでした!!部屋にあるのは、保冷庫であって、冷蔵庫ではない。そんなリゾートホテル初めてで、驚きました。もう少し、客側の目線でサービスを考えた方が良いかと思いました。朝食だけは、オシャレで良かったですが、チーズが苦手な人もいます。リゾットにチーズを使われては、よけて食べようにも、手が出ません。二種類くらい、用意し、客に選択肢があっても良いのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。お客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフ共々大変心苦しい思いで胸がいっぱいでございます。おっしゃる通り、大浴場に関しましては夜間は暗く外の景色をお楽しみ頂く事は出来ません。その際はなるべく明るい時間にご利用頂く事をお勧め致しております。また、お部屋にご準備しておりますのパジャマ、室内用スリッパでの館内利用制限につきましては、稀にご夕食の際にレストランまでお越しになられるお客様に対しての事前アナウンスをさせて頂いております関係でその際なご案内をさせて頂いておりましたが、お客様のおっしゃるとおりご入浴後に再びお洋服に着替えて頂く事は不快に感じられる方もいらっしゃる事を今回認識致しました。今後のサービス向上の為のご意見として有難く頂戴いたします。お部屋に関しましては喫煙グリーンビューツインルームをご予約頂いたにも関わらず禁煙オーシャンビュールームをご用意してしまい大変失礼いたしました。今後は関係スタッフに注意喚起致しますと共に、このような間違いを起こさぬよう手配業務を徹底してまいります。保冷庫に関しましては冷蔵庫への入れ替えを検討しておりますが規格に合うものを探し当てるのに困難を極めております。引き続き商品選定に努めてまいります。朝食はリニューアル後お客様にご好評頂いておりましたが、選択肢のアイディアはお客様から頂いたまさにお客様目線のご意見です。調理部門とも積極的に協議してまいりたいと思います。最後まで「お客様目線のサービス」のお言葉に胸を強く締め付けられる思いでございます。未熟さに甘える事無く小さな事からお客様満足の向上にスタッフ一同励んでまいります。この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。ウェブ企画部長 下條竜亮
ホテル浜比嘉島リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ
せっかく良い環境にあるのに、ホテルのサービスがいまいち。大浴場は暗いし、外は見えない。ちょっとライトアップするとか、浴場内を工夫するとか、できないのか?大浴場は4階にあり、フロントを通るわけでもないのに、浴衣、スリッパでいけないなんて、もってのほか。お風呂で疲れをとったのに、再び洋服に着替えなければならないなんて。
煙草もフロントから外にでなければならず、それも、洋服に着替えなければならない。
そもそも、喫煙の部屋をとったのに、部屋で煙草をすえないと、言われたのには、ビックリでした!!
部屋にあるのは、保冷庫であって、冷蔵庫ではない。そんなリゾートホテル初めてで、驚きました。
もう少し、客側の目線でサービスを考えた方が良いかと思いました。
朝食だけは、オシャレで良かったですが、チーズが苦手な人もいます。リゾットにチーズを使われては、よけて食べようにも、手が出ません。二種類くらい、用意し、客に選択肢があっても良いのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフ共々大変心苦しい思いで胸がいっぱいでございます。
おっしゃる通り、大浴場に関しましては夜間は暗く外の景色をお楽しみ頂く事は出来ません。その際はなるべく明るい時間にご利用頂く事をお勧め致しております。
また、お部屋にご準備しておりますのパジャマ、室内用スリッパでの館内利用制限につきましては、稀にご夕食の際にレストランまでお越しになられるお客様に対しての事前アナウンスをさせて頂いております関係でその際なご案内をさせて頂いておりましたが、お客様のおっしゃるとおりご入浴後に再びお洋服に着替えて頂く事は不快に感じられる方もいらっしゃる事を今回認識致しました。今後のサービス向上の為のご意見として有難く頂戴いたします。
お部屋に関しましては喫煙グリーンビューツインルームをご予約頂いたにも関わらず禁煙オーシャンビュールームをご用意してしまい大変失礼いたしました。今後は関係スタッフに注意喚起致しますと共に、このような間違いを起こさぬよう手配業務を徹底してまいります。
保冷庫に関しましては冷蔵庫への入れ替えを検討しておりますが規格に合うものを探し当てるのに困難を極めております。引き続き商品選定に努めてまいります。
朝食はリニューアル後お客様にご好評頂いておりましたが、選択肢のアイディアはお客様から頂いたまさにお客様目線のご意見です。調理部門とも積極的に協議してまいりたいと思います。
最後まで「お客様目線のサービス」のお言葉に胸を強く締め付けられる思いでございます。未熟さに甘える事無く小さな事からお客様満足の向上にスタッフ一同励んでまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ウェブ企画部長 下條竜亮