楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル浜比嘉島リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル浜比嘉島リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.53
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.07
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-08-02 21:37:16

今回の宿泊で一番良かったのは、夕食と静かな環境です。夕食はフレンチをいただきましたが、どのお料理も大変おいしく、また料理の説明も丁寧にしていただいてよかったです。
改善していただきたい点は、この価格帯のホテルとしてはアメニティのグレードが低く、また大浴場にはタオルを持って行かなければならない、大浴場にほとんどアメニティがない等が残念に思いました。
また、チェックインの際に飲み物のサービスがなかったのですが、暑い時期なので、ドリンクサービスがあったらよかったなと思います。チェックアウトの際もちょっと事務的な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル浜比嘉島リゾート 2018-08-13 14:58:04

浜比嘉島人 E様

はいさい!
この度は、ホテル浜比嘉島リゾートにご宿泊いただきありがとうございました!

まず、サービス面にて至らない点が多くあり、大変申し訳ございませんでした。
E様のせっかくの沖縄旅行を台無しにしてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に社内で検討し、お客様のご要望に少しでも近付けるようにできるかぎり改善させていただきます。

チェックアウトの際のフロントスタッフの対応が事務的だったということ、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
E様のお言葉は対象のスタッフを中心に全スタッフとも共有をし、今後同様の対応がないよう教育方法を見直していきます。
展望浴場のアメニティの種類やタオルに関しては、お客様にとって最善の方法を検討させていただき、すぐにでもできることがあれば取り入れさせていただきます。
また、ウェルカムドリンクのサービスは、当ホテルでは現在行っておりません。
チェックインの際になにか少しでも差し上げられるようにアメニティ同様に検討をさせていただければ幸いです。

そんな中、ご夕食に関してお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今回は、当ホテル一押しのカジュアルフレンチの洋食コース“浜比嘉キュイジーヌ”をE様にはお召し上がりいただきました。
食材は地産地消にこだわり、料理の一部には浜比嘉島の塩を使用してご提供をしております。
カジュアルフレンチレストラン「ハピナ」の他にも、沖縄料理をご提供している居酒屋タイプのレストラン「ムルク」もございますので、もし次回お越しいただいた際には是非お召し上がりいただきたいと思います。

ご指摘頂いた点はすぐに改善できることばかりではありませんが、期待値以上・価格帯以上の満足を感じていただけるよう改善に向けて努力いたします。
次に浜比嘉島にお帰りになられたときには、E様のご期待に最大限お応えできるようにスタッフ一同、精一杯努めて参ります。
いつでもE様のお帰りお待ちしております。

にふぇ~で~びる^^

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/2食付】 沖縄食材をフレンチの技法で彩る 地産地消ディナー『浜比嘉キュイジーヌ』
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビューツイン26平米/展望大浴場は無料】