楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族3人で宿泊させて頂きました。建物は古かったですが、綺麗に清掃された感じでした。部屋食だったのですが、主人はビールを飲み、娘と私は食事中冷たいお茶を飲んでいました。(暑いお茶は、自分でお湯を沸かして入れて飲むパターンでした。)冷たいお茶は、自分で5階のドリンクバーのお茶を4階の部屋から何度も取りに行かなくてはいけなかったので大変でした(苦笑)たまたま水筒を持っていたので、そこに入れて運びました。なので、部屋食で冷たいお茶を飲まれる方は、水筒やペットボトルを持参される事をおすすめします。露天風呂は建物から離れていましたが、とても良かったです。1階の大浴場は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「彩 向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。今回のご旅行では当館スタッフの説明不足があったようでご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。基本的にはお食事の際のお飲み物に関しましてはお伺いをさせていただいております。冷たいお飲み物でも温かいお飲み物でも当館スタッフからご提供をさせていただいております。ロビーのフリードリンクに関しましても御夕食時に限ってはお断りをさせていただいております。これは他のレストランのお客様も同様のご案内でございます。私どもの教育不足で全スタッフに周知徹底ができていなかったことが原因でお客様に誤解を生み、こういった不快な想いを与えてしまう結果となってしまいました。大変お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。露天風呂に関しましては、御足労をおかけ致しましたが、ご満足いただけた様子が伺え、少しだけホッとしております。旅館での宿泊に関して、お風呂とお食事とサービスというのは必ずご満足いただけるものを提供しなければいけないものと認識しております。その中で一つでもご不快な想いを与えてしまったことを反省し、今後はこのようなことがないようスタッフ指導、教育に更なる力を入れてまいります。またお客様にも分かりやすいご案内や表示を心がけ、メニュー作成やご案内一覧も見直しをしていきたいと思っております。このたびはご不快な想いを与えてしまったにも関わらず、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。真摯に受け止め、反省をし、今後のスタッフ教育に必ず活かしてまいります。このたびは誠にありがとうございました。彩向陽 竹中
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう) のクチコミ
家族3人で宿泊させて頂きました。
建物は古かったですが、綺麗に清掃された感じでした。
部屋食だったのですが、
主人はビールを飲み、
娘と私は食事中冷たいお茶を飲んでいました。
(暑いお茶は、自分でお湯を沸かして入れて飲むパターンでした。)
冷たいお茶は、自分で5階のドリンクバーのお茶を4階の部屋から何度も取りに行かなくてはいけなかったので大変でした(苦笑)
たまたま水筒を持っていたので、そこに入れて運びました。
なので、部屋食で冷たいお茶を飲まれる方は、水筒やペットボトルを持参される事をおすすめします。
露天風呂は建物から離れていましたが、とても良かったです。1階の大浴場は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「彩 向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。
今回のご旅行では当館スタッフの説明不足があったようでご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。基本的にはお食事の際のお飲み物に関しましてはお伺いをさせていただいております。冷たいお飲み物でも温かいお飲み物でも当館スタッフからご提供をさせていただいております。ロビーのフリードリンクに関しましても御夕食時に限ってはお断りをさせていただいております。これは他のレストランのお客様も同様のご案内でございます。私どもの教育不足で全スタッフに周知徹底ができていなかったことが原因でお客様に誤解を生み、こういった不快な想いを与えてしまう結果となってしまいました。大変お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
露天風呂に関しましては、御足労をおかけ致しましたが、ご満足いただけた様子が伺え、少しだけホッとしております。旅館での宿泊に関して、お風呂とお食事とサービスというのは必ずご満足いただけるものを提供しなければいけないものと認識しております。その中で一つでもご不快な想いを与えてしまったことを反省し、今後はこのようなことがないようスタッフ指導、教育に更なる力を入れてまいります。またお客様にも分かりやすいご案内や表示を心がけ、メニュー作成やご案内一覧も見直しをしていきたいと思っております。
このたびはご不快な想いを与えてしまったにも関わらず、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。真摯に受け止め、反省をし、今後のスタッフ教育に必ず活かしてまいります。このたびは誠にありがとうございました。
彩向陽 竹中