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湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)のクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミがとても良くSNSでも推されており楽しみに伺いました。ですが、がっかりの一言です。受付時の館内説明では1.3.5才連れでしたがキッズスペースや毎日開催と書かれているお菓子バイキング等の案内無しで利用できませんでした。部屋は人数が多い為広い部屋に変更していただきましたが暖房もついておらずとても寒く部屋でもダウンを着て暖まるのを待ちました。建物が古くすきま風等は承知の上ですがせめて部屋を暖めて置いて欲しかったです。夕食後部屋に戻ると部屋が真っ暗で子供も怖がり布団を敷きに来たとしても電気を消す必要があるのか疑問でした。トイレにはクモの巣があり気持ちの良いものではありませんでした。食事では夫婦祖母の食生活もあるかもしれませんが味が薄くお茶でさえ薄かったです。更に天ぷらはメニューにも揚げたてでアツアツと書かれていましたが運ばれてきたものは冷たく衣も固いものでした。我慢できず配膳していただいた女性に揚げたてか伺うと 順番に用意してるので。と言われ対応も不誠実、揚げなおして欲しい程でした。子供が水を倒してしまい拭いていてもその横に次の料理を淡々と置いていき配慮がないなと感じました。朝はお茶の味も良かったので夕食時が薄かったようです。宿泊代金が安いわけではないので口コミが良かっただけに残念でなりません。
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このたびは当館「彩向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また今回のご旅行ではご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を真摯に受け止め、各部署にて改善を図ってまいります。まず、お部屋の件に関しましては、良かれと思って配慮をさせていただいた結果、私たちの配慮が足りておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお出迎えする前の事前チェック体制を改め、必ず快適な空間でお出迎えができるよう管理強化をしてまいります。また、お食事の提供やスタッフの対応に関しましても休館日を利用して社内での勉強会を実施し、各自のスキルアップとお客様への配慮やおもてなしに対する意識を向上させられるよう動いてまいります。お客様からのお声で気づいてしまっている時点でおもてなしをする側として失格だと猛省を致しておりますが、お客様からのご指摘は、当館にとって非常に貴重なものです。いただいたご意見をもとに、具体的な改善策を講じ、今後も当館のサービスが皆様にとってより良いものになるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。このたびはご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、お忙しい中、お時間を使って、当館の成長を思って貴重なご意見をあげていただいたことに感謝を致しております。このたびは大変申し訳ございませんでした。彩向陽 支配人竹中
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投稿者さんの 湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう) のクチコミ
口コミがとても良くSNSでも推されており楽しみに伺いました。ですが、がっかりの一言です。
受付時の館内説明では1.3.5才連れでしたがキッズスペースや毎日開催と書かれているお菓子バイキング等の案内無しで利用できませんでした。
部屋は人数が多い為広い部屋に変更していただきましたが暖房もついておらずとても寒く部屋でもダウンを着て暖まるのを待ちました。
建物が古くすきま風等は承知の上ですがせめて部屋を暖めて置いて欲しかったです。
夕食後部屋に戻ると部屋が真っ暗で子供も怖がり布団を敷きに来たとしても電気を消す必要があるのか疑問でした。
トイレにはクモの巣があり気持ちの良いものではありませんでした。
食事では夫婦祖母の食生活もあるかもしれませんが味が薄くお茶でさえ薄かったです。更に天ぷらはメニューにも揚げたてでアツアツと書かれていましたが運ばれてきたものは冷たく衣も固いものでした。我慢できず配膳していただいた女性に揚げたてか伺うと 順番に用意してるので。と言われ対応も不誠実、揚げなおして欲しい程でした。
子供が水を倒してしまい拭いていてもその横に次の料理を淡々と置いていき配慮がないなと感じました。
朝はお茶の味も良かったので夕食時が薄かったようです。
宿泊代金が安いわけではないので口コミが良かっただけに残念でなりません。
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このたびは当館「彩向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また今回のご旅行ではご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、各部署にて改善を図ってまいります。
まず、お部屋の件に関しましては、良かれと思って配慮をさせていただいた結果、私たちの配慮が足りておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様をお出迎えする前の事前チェック体制を改め、必ず快適な空間でお出迎えができるよう管理強化をしてまいります。
また、お食事の提供やスタッフの対応に関しましても休館日を利用して社内での勉強会を実施し、各自のスキルアップとお客様への配慮やおもてなしに対する意識を向上させられるよう動いてまいります。
お客様からのお声で気づいてしまっている時点でおもてなしをする側として失格だと猛省を致しておりますが、お客様からのご指摘は、当館にとって非常に貴重なものです。いただいたご意見をもとに、具体的な改善策を講じ、今後も当館のサービスが皆様にとってより良いものになるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。
このたびはご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、お忙しい中、お時間を使って、当館の成長を思って貴重なご意見をあげていただいたことに感謝を致しております。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
彩向陽 支配人
竹中