楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)のクチコミ・お客さまの声
総合2
インスタを見てよさそうだな、と思い予約。久々の旅行で、温泉とご飯を楽しみにしていました。まずついてすぐ露天風呂に行きました。山の中の可愛い温泉という感じで他にお客さんもおらず、子供と二人でゆっくり入れると喜んでいたんですが、湯船に浸かると虫の死骸だらけ。。黒い大きなあぶ?のような虫を網で何度もすくい5匹目くらいでもう嫌になってきて、奥のお風呂に行きましたが、底に葉っぱや砂など入ってるし、お湯に浸かってると虫が顔の周りにまとわりついてくるしで、10分もしないうちに出ました。私は虫が大っっきらいなので、もう本当に最悪でした。露天風呂に入ってこんな嫌な思いしたの初めてです。山の中なので虫がいるのは仕方ないですが、虫除け対策を何もされないんでしょうか?楽しみにしていた1つが潰れ、嫌な気持ちのまま部屋に戻り、しばらくして夜ご飯になりましたが、そんな気持ちで食べるご飯は特別に美味しいと思えるものでもなく…このときもメインのお肉の溶岩石がなかなか温まらず、固形燃料を1つ使い切ってもエリンギに焼き目もつかない状態で、燃料追加してもらったり、天ぷらの筍は筋だらけで噛み切れず食べられなかったりと、満足いく夕食ではありませんでした。ただ1つ、夫の誕生日のお祝いで来ていたので、お酒やフルーツなどや手書きの紙をくださったのは嬉しかったです。これがなかったら評価1の嫌な旅館として帰っていたと思います。接客も着いた時からぎこちない笑顔の従業員さんばかりで、口コミと違うな、と残念に思ってました。大浴場ももう少し清掃をされたほうがいいと思います。夜はとても静かなのでゆっくりできました。朝ご飯も美味しかったです。ただ、値段には全く見合ってなかったので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「彩向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また今回のご旅行ではご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。まず、露天風呂の件ではご不快な思いをさせてしまうこととなってしまい、申し訳ございませんでした。防虫対策に関しては、スタッフも露天風呂を利用させていただき、今一度、全箇所確認を実施いたします。そのうえで既存の防虫対策だけでなく、その他の対策も考えてまいります。また、お食事の件では燃料等を含めた提供方法に関して、スタッフ内でもいろいろ試して、再度、改善を図ってまいります。筍に関しましても地産地消にこだわり、地元の山から採れたものを提供しておりますが、下処理の工程を料理長に再確認し、調理場と改善を図ってまいります。スタッフの接客に関しましてはまだまだ未熟な部分もあり、指導不足を痛感しております。しかしながら、お客様にご満足いただきたいという想いはどのスタッフも強く持っております。若いスタッフも多く、まだまだ至らない点も多々ございますが、いただいたお声に耳に傾け、一つずつ改善していけるよう優先順位をつけて進めてまいります。お食事の部分、サービスの部分で厳しい評価をいただいてしまっている時点で旅館で働く身として気を引き締め直さなければいけないと猛省しております。リピートはないということでございましたが、それでも当館の成長を思って貴重なご意見をあげていただいたことに感謝を致しております。このたびは大変申し訳ございませんでした。彩向陽 支配人竹中
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう) のクチコミ
インスタを見てよさそうだな、と思い予約。久々の旅行で、温泉とご飯を楽しみにしていました。
まずついてすぐ露天風呂に行きました。
山の中の可愛い温泉という感じで他にお客さんもおらず、子供と二人でゆっくり入れると喜んでいたんですが、湯船に浸かると虫の死骸だらけ。。
黒い大きなあぶ?のような虫を網で何度もすくい5匹目くらいでもう嫌になってきて、奥のお風呂に行きましたが、底に葉っぱや砂など入ってるし、お湯に浸かってると虫が顔の周りにまとわりついてくるしで、10分もしないうちに出ました。
私は虫が大っっきらいなので、もう本当に最悪でした。
露天風呂に入ってこんな嫌な思いしたの初めてです。
山の中なので虫がいるのは仕方ないですが、虫除け対策を何もされないんでしょうか?
楽しみにしていた1つが潰れ、嫌な気持ちのまま部屋に戻り、しばらくして夜ご飯になりましたが、そんな気持ちで食べるご飯は特別に美味しいと思えるものでもなく…
このときもメインのお肉の溶岩石がなかなか温まらず、固形燃料を1つ使い切ってもエリンギに焼き目もつかない状態で、燃料追加してもらったり、天ぷらの筍は筋だらけで噛み切れず食べられなかったりと、満足いく夕食ではありませんでした。
ただ1つ、夫の誕生日のお祝いで来ていたので、お酒やフルーツなどや手書きの紙をくださったのは嬉しかったです。
これがなかったら評価1の嫌な旅館として帰っていたと思います。
接客も着いた時からぎこちない笑顔の従業員さんばかりで、口コミと違うな、と残念に思ってました。大浴場ももう少し清掃をされたほうがいいと思います。
夜はとても静かなのでゆっくりできました。
朝ご飯も美味しかったです。
ただ、値段には全く見合ってなかったので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「彩向陽」へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また今回のご旅行ではご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
まず、露天風呂の件ではご不快な思いをさせてしまうこととなってしまい、申し訳ございませんでした。防虫対策に関しては、スタッフも露天風呂を利用させていただき、今一度、全箇所確認を実施いたします。そのうえで既存の防虫対策だけでなく、その他の対策も考えてまいります。
また、お食事の件では燃料等を含めた提供方法に関して、スタッフ内でもいろいろ試して、再度、改善を図ってまいります。筍に関しましても地産地消にこだわり、地元の山から採れたものを提供しておりますが、下処理の工程を料理長に再確認し、調理場と改善を図ってまいります。
スタッフの接客に関しましてはまだまだ未熟な部分もあり、指導不足を痛感しております。しかしながら、お客様にご満足いただきたいという想いはどのスタッフも強く持っております。若いスタッフも多く、まだまだ至らない点も多々ございますが、いただいたお声に耳に傾け、一つずつ改善していけるよう優先順位をつけて進めてまいります。
お食事の部分、サービスの部分で厳しい評価をいただいてしまっている時点で旅館で働く身として気を引き締め直さなければいけないと猛省しております。
リピートはないということでございましたが、それでも当館の成長を思って貴重なご意見をあげていただいたことに感謝を致しております。このたびは大変申し訳ございませんでした。
彩向陽 支配人
竹中