楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北の坂ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北の坂ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.08
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-03-10 12:10:54

1立地条件:一歩通行のせいか、知人の車でのナビでもホテルを見つけるのに少々苦労した。また、新神戸駅からのアクセスを、三宮駅経由でなくてもわかるようにHPで設定してほしかった。

2フロント:夕方で忙しいのか、夕方の外出時に鍵を預けようとしたが、ベルを鳴らしてもフロントへ人が出てこなかった。しばらく待つのは良いが、フロントに人がいないのは、少々無用心では?

3朝食:パンはおいしかった。が、パンの中身がわからず、かじってから、「チョコだ!」「ピーナッツバターだ」と判るので・・・できれば、内容を書いた、紙をパンのかごに立てるなどしていただけたら、便利だと思う。

4ところで、ホテルの看板犬はいらっしゃるのですか???いれば、あいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北の坂ホテル 2006-03-15 10:21:13

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想をたくさん頂戴しありがとうございます、順を追って回答させていただきます。
1 当館は不動坂(北行き一方通行)に面しておりましてこちらにお越しの際大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。HPの案内地図を含め設定変更をさせていただきます。
2 フロントスタッフの不在にてご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘いただきましたように無用心でございますのでスタッフ管理を徹底いたします。
3 パンの内容の案内不足でご迷惑をお掛けいたしました。
内容を明記した案内を作成させていただきます。
4 1階にございますドッグカフェ’キャディーズキッチン’に看板犬のキャンディ(ゴールデンレトリバー 牝 8才)がおります。
ほとんど店内におりますが、ロビーにも出てまいります。
次回お越しの際には是非キャンディに会ってあげてください。
もう1頭、リバロ(アフガンハウンド 牝 3才)もいますのでよろしくお願いします。
ご意見、ご感想本当にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人