楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北の坂ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北の坂ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.08
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-03-12 10:14:39

先日3/3にお世話になりました。チェックインの際に予約が見当たらないとのことでしたが、ホテルさんの管理ミスだったらしく、丁寧に接客していただいて不快な思いは感じませんでした。しかし部屋に入ったら、机の真上のスポットライトの電球切れでつかないし、ベッドサイドのナイトパネルテーブルは角が噛られていて危険でした。寝返りをうつと顔に当たる位置なので至急確認されたほうがいいと思います。荷物を広げてしまったし、チェックインの時も空室がなさそうだったのでフロントには特に連絡はしませんでしたが、暗い部屋の中、エアコンもあまり利かなくて寒かったです。たまたまセミダブルの部屋に通してもらったので、余分に入っていたバスタオルを掛けて寝ましたが。気に入っていたホテルさんなだけにちょっと残念に思いました。だけど、夕方にはたくさんのわんちゃんを見かけられて、楽しかったです。今度はレストランでわんちゃんに囲まれて食事がしたいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北の坂ホテル 2006-03-15 14:09:41

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時には大変失礼いたしました。
それから客室の方でも不具合にて大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘頂きました分全て早急に対処させていただきます。
何かございましたらどうぞご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
その日は1Fのドッグカフェ’キャンディーズキッチン’のお客様がたくさんワンちゃんと来店されてました。
是非次回はレストランでお食事なさって下さいね!
ゴールデンレトリバーの’キャンディ’と
アフガンハウンドの’リバロ’がお待ちしております。
それでは、次回のお越しを
心よりお待ちいたしております。
支配人