楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北の坂ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北の坂ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.08
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.60
  • 食事3.68

総合3

renren4002さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ

renren4002さん [30代/男性] 2022-01-24 19:22:33

ビジネス利用です。
夜中に犬の鳴き声がうるさくて抜け眠れませんでした。
ペットも泊まれるホテルなので仕方ないですが、ペット用の部屋は窓をあけられないようにするとか、対策をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
神戸北の坂ホテル 2022-01-26 22:38:51

この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

夜中にわんちゃんの鳴き声がうるさかったとの事で
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回お客様にご利用いただきましたフロアは
ペット入室不可のフロアでございましたので、
違う階のわんちゃんが鳴いていたのだと思います。

当館スタッフが鳴き声に気づいた場合は、
その都度お客様にご連絡をさせていただいております。

日頃は鳴かないけれど環境が変わり、
鳴いてしますわんちゃんもいるようでございます。

他のお客様にご迷惑がかからないよう、
ホテルスタッフが巡回をするなど、
気をつけてはおりますが、
何よりご飼い主様のご理解とご協力が必要不可欠となります。

窓につきましては、早急なお応えは難しいですが、
ペットをお連れのお客様・お連れでないお客様、
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、
私共スタッフも、巡回回数を増やすなど、
より注意を払ってまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定【素泊まりプラン】現金特価!◆全室空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙・ペット不可×】】
renren4002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ