楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北の坂ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北の坂ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.08
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-07-07 12:04:00

たしか3回目の利用だったかと思います。気に入っている点を挙げると、第一に、三ノ宮駅と新神戸駅のほぼ中間に位置しており、非常に利便性が高いこと。第二に、床がフローリングであったり、二重扉があるなど、部屋の造りがなかなかお洒落であること(トイレがウォシュレットであればなお良し)、第三に、バスタブが広く使いやすいこと(前回、シャンプー等の置き場所が悪いと注文をつけたところ、ポンプ式のものになり、分かりやすい場所に置かれていました)、そして、最後にスタッフの対応が簡潔ですが気持ちよいこと、などです。今回は上司も一緒でしたが、非常に満足していたようです。ただ、あえて注文をつけさせていただくならば、朝食について少々。以前は、若干軽めながら朝食が出ておりましたが、昨年秋の改装以降、パンとコーヒーのセルフサービスとなってしまい、以前のサービスを知っている者には物足りなく感じます。また、コーヒーが冷めてしまっていたのも残念。こういう中途半端なものでしたら、むしろ止めて、その分宿泊費を下げた方がよろしいのではないかと思います。まあ、最後の感想は蛇足ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北の坂ホテル 2006-07-07 13:53:25

いつも神戸北の坂ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室等、お褒めいただき嬉しいかぎりございます。
朝食ですが、以前よりご宿泊いただいておりますお客様から
物足りないと言うお声を頂戴しております。
今後は客室のアメニティ充実に比重を置き、
朝食に関しましては、無料サービスとして
行って参りたいと思いますので
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後ますます神戸地区はホテルが増え
競争が激化します、安値競争するのは
簡単な事ではございますが、
お客様にご納得(料金、サービス)して
いただけるよう努力してまいりますので
今後共よろしくお願い申し上げます。
支配人