楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸北の坂ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ここはオートロックではないのですが、仕事から戻って部屋に入ろうとしたら部屋の鍵が開いた状態になっていました。信じられません。また、部屋の中のガラスコップを使おうと思ってビニールに入ったコップを出してみたら、濡れていました。同じ日だったので、その日の担当者がダメだったのでしょうが、これではマズイですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の施錠の件ですが当ホテルスタッフがチェックイン後にお客様のお部屋へお伺いをする事はございませんが後連泊をされておりますので客室係がお伺いをした事の施錠忘れですお客様の信用第一の業種でありながらあり得ない事になってしまい 大変申し訳ございません。客室係には厳重に中を注意し今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう努力をいたします客室のガラスコップの件も含めまして客室係の教育に努めさせて頂きますこの度は貴重なご意見をありがとうございましたまたのご利用を心からお待ち申し上げております担当 鎌田
神戸北の坂ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
ここはオートロックではないのですが、仕事から戻って部屋に入ろうとしたら部屋の鍵が開いた状態になっていました。信じられません。また、部屋の中のガラスコップを使おうと思ってビニールに入ったコップを出してみたら、濡れていました。同じ日だったので、その日の担当者がダメだったのでしょうが、これではマズイですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の施錠の件ですが当ホテルスタッフが
チェックイン後にお客様のお部屋へお伺いをする事はございませんが
後連泊をされておりますので
客室係がお伺いをした事の施錠忘れです
お客様の信用第一の業種でありながら
あり得ない事になってしまい 大変申し訳ございません。
客室係には厳重に中を注意し今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう努力をいたします
客室のガラスコップの件も含めまして
客室係の教育に努めさせて頂きます
この度は貴重なご意見をありがとうございました
またのご利用を心からお待ち申し上げております
担当 鎌田