用意されている朝食を持っていっても可能ということで部屋に持っていく際エレベーターを開けてくださるなど細かい気配りをしていただき大変ありがたかったです。チェックアウトが少し遅めなのも助かります。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】シンプルステイプラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【禁煙・ペット不可×】前回宿泊した際、スタッフさんの対応がとても良かったので、またこちらを利用しました。 設備の古さは感じますが、清潔感がありさほど気になりません。何かを尋ねたりお願いした時のスタッフさんの対応がとにかく素晴らしく好印象です。 またぜひ利用したいと思います。 朝食も私にはちょうどいい量で、インスタントですがスープが飲めるのも嬉しいサービスです。 いつもありがとうございます。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【朝食付き】シンプルステイプラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【禁煙・ペット不可×】部屋が静かで清潔なのでゆっくりと過ごすことが出来ました。駅や街、観光地までのアクセスが良いので神戸観光を存分に愉しむことが出来ました。また神戸に訪れる際には泊まりたいホテルです。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
シングル【禁煙・ペット不可×】多くの方が評価されている通り、スタッフの方がとても優しく、丁寧で適度な距離感を保ちつつお話ししやすい対応をしてくださいます。好感度の高いスタッフさんたちでした。 これまで何度も神戸泊で旅をしていましたがこちらへは今回初の利用でした(いつもは三ノ宮駅周辺、駅の南側が多かったのですが)。今回のこちらの利用で北野坂の街の雰囲気、北野坂にある飲食店のことを知ることができました。 また来年も泊まりたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】シンプルステイプラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【禁煙・ペット不可×】ペットと泊まれる素敵なホテル。 私はペット連れではありませんが、両方に配慮されていて、いつも気持ち良く泊まっています。 ホテルの方のホスピタリティが素晴らしく、早朝出発の際には朝食のパンを持たせて下さいました。 深夜時間のチェックインでも、目と鼻の先にある『のわのわカフェ』さんが深夜営業されているので、遅い到着でも食事が出来て便利な為、関西へのライブ遠征の際の常宿として利用させて貰っています。 三ノ宮駅からも、北野異人館街からも徒歩圏内なのも良きです。
部屋タイプ
セミダブル【喫煙可○・ペット可○】4人家族プラスチワワ2頭で毎年利用させてもらっています。お部屋は申し分ないくらい広く清潔です。 神戸北野異人館からも近く、沢山ワンコ連れでお散歩されています。三ノ宮駅も歩ける距離のため観光するにはとても良い立地です。
こくさぃホールでのライブ参加のため前入りで利用しました。 新神戸駅と三ノ宮駅のほぼ中間北野坂近くに位置し、街中散策もすべて徒歩圏内という抜群のロケーションです。ライブ終了後の食事にも困ることはありません。 さらに宿の周りは閑静で、いい意味で裏切られました。 駅チカの大手チェーン系の「大きなホテル」もいいですが、完全プライベートの『旅行』には最適かと思います。 神戸大阪のライブはもちろん、USJや奈良京都の観光でも、少し離れた『観光拠点』としてもおすすめしたい宿です。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
ツイン 【喫煙可○・ペット不可×】ちいさなホテルですが、立地もよく、設備も整っていて快適に過ごせました。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
セミダブル【喫煙可○・ペット可○】雪の影響で通行止めや渋滞などで、夜遅くの到着でしたが、快く対応して下さいました。朝食のクロワッサンは温めるとさらに美味しかったです。バス、トイレも清潔で、アメニティも良かったです。ワンコへのプレゼントもあり嬉しかったです。
初めて我が家のわんことプチ旅行 フロントの対応もとても良くお部屋も綺麗で我が家の犬も安心してグッスリ寝て過ごしてました。 朝食もとても美味しく大満足です。
ペットと一緒に泊まれるビジネスホテルが、少ないなか助かっています。 何度も宿泊させていただいてますが、 スタッフの方も、犬に優しく、エレベーターを開けて待っていてくださったりと、親切で、満足しています。
二回目で三宮で良い宿泊でした。スタッフの対応も良く愛犬との良い旅行が出来ました。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
ツイン 【喫煙可○・ペット可○】三宮駅から徒歩10分ほどとても静かな場所、お部屋も静かでした。 最初喫煙しか空いておらず、リクエストしておいたところ禁煙に変更していただき、助かりました。 お部屋とバス、クローゼットのドアが干渉するのが難点ですが、お部屋も広く、のんびりできました。 朝食もサービスレベルですがお部屋でいただくことができ、満足です。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
セミダブル【喫煙可○・ペット可○】三ノ宮の駅からも近く、とても綺麗なホテルでした。お値段も大変リーズナブルで助かりました。夜は周辺を散策してにしむら珈琲店で夕食をとりました。少し歩くだけで食べるところもいろいろあってよかったです。また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
シングル【禁煙・ペット不可×】フロントのスタッフ皆さん優しくて、とても居心地がよかったです。 お部屋も二重扉になっていたからか、静かでゆっくりと過ごせました。 場所は生田神社や異人館まで歩いて行ける距離で、観光に便利な立地でした。口コミで近くの牛丼屋さんが有名とのことだったので、テイクアウトで予約してみました。とても良い経験ができました(^^) 妊娠中で疲れやすかったため、フロントで荷物を預けたり、チェックアウト時間まで、ゆっくりお部屋で休むことができて、とても助かりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
セミダブル【禁煙・ペット不可×】犬2匹、猫1匹を連れての旅で、泊まれる選択肢が少なかったのですが、空いてて良かったです。今度は、広めのお部屋を予約したいです。ありがとうございました。
毎年犬連れで利用している。部屋がリノベーションされていて明るく清潔な雰囲気に変わっていて嬉しかった。犬連れは喫煙室と決められているのが解せないが、今回はタバコの臭さもなく快適に過ごせた。ただシャワーカーテンのカビ臭が気になった。このホテルの一番は何と言ってもスタッフさん達の感じの良さ。いつも本当に親切で丁寧な対応をして下さる
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
セミダブル【喫煙可○・ペット可○】お部屋がカーペットではなく、フローリングだったのが、清潔感がありよい印象でした。 コンビニが極近とは言えませんが、繁華街から戻るときにあるので、私は問題ないと思いました。 立地も静かなエリアでよい印象でした。
宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン☆部屋タイプ
セミダブル【禁煙・ペット不可×】定宿です。 ペットも安心して過ごせたようでありがとうございました。 駅からも近く駐車場もあるので便利です。 コーヒーがいつも美味しいのでまた近くへ行った時は利用したいです。
駅から歩いて10分弱なので便利です。 隣がラブホなのを気にしなければ問題ありません。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】シンプルステイプラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【喫煙可○・ペット可○】