楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地5.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.75

部屋5

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2013-09-09 19:58:42

毎年、鎌倉の花火大会へ行くため、その際にこちらのホテルも何度か利用をさせていただいてます。

浴衣等の着替えが多い為、毎回どのホテルさんを利用する場合でも車で行っておりますが
今回、こちらのホテルを利用する際に駐車スペースがなく、車ではなく電車を利用できないかといわれたことにビックリでした。

こちらのホテルの駐車場も利用したことがあるので、駐車場の数も存じております。
鎌倉生まれなので、花火大会の日に周辺の交通状況や駐車場の状況もわかります!
ただ、近所に個人で駐車場を経営されている所も沢山あるような場所なので
どこかと提携できないものかと、残念な気持ちになりました。

駐車場の件、ご心配いただき直前に連絡をくださりありがとうございました。

立地など、気に入っているホテルなので又利用させていただきます。
今度は駐車場が確保できるように、日程が決定次第即予約するように頑張ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
Hotel 鎌倉 mori 2013-09-10 15:46:18

先日はご宿泊ありがとうございました。
駐車場の件は、申し訳ございませんでした。
鎌倉の事情をご存じでしたらお分かりかと存じますが、当日はすでに提携の駐車場も満車となっており、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。お客様にご不便をおかけしないよう、心がけて参ります。
次回のご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。