楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.64
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2019-06-04 18:52:00

駅から近いのが、一番のポイントでした。チェックアウト後も、荷物を預かって頂けたのは、プラスポイントになりました。
夕食に創作中華というので、楽しみと期待感でいっぱいでした。
ディナーコースという品書きもあり、ワクワク感いっぱいで臨んだのですが、
料理が不味い訳ではないのですが、
料理が運ばれてくるのが、無茶苦茶遅く、空になったお皿が、いつまでも目の前に置かれてありました。
たて込んでいるのかなぁ??と、しばらくは、我慢していたのですが、周りの様子を見ていると、そうではなさそうな気配でした。主人は、もう出よう!と言い出すし、しびれをきらして、残りの料理を早めに持って来て下さい。と、伝えたのですが、対応は変わらずでした。ビール2杯の食事が1時間20分もかかり、疲れてしまいました。なんとかならないものなのですかねぇ。それとも、運が悪かったのですかねぇ?明くる朝、朝食は、チェックインの際注文しておいた食事が用意されており、美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
Hotel 鎌倉 mori 2019-06-05 17:59:42

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、不愉快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。早急に改善するよういたします。どうぞこれに懲りず、また鎌倉へお越し下さいませ。貴重なご意見ありがとうございます。