楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.94
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.64
  • 食事4.75

総合3

mayusyanさんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

mayusyanさん [50代/女性] 2019-09-27 07:41:03

立地は駅から近く、チェックイン数時間前にも荷物を預かってもらえたので、周辺の観光地を身軽で回れ、朝食や後から追加した夕食も美味しかったです。隣はスーパーマーケットで、便利です。入浴剤サービスも、嬉しかった。
でも、三階のロビーから上のエレベーターがない構造で、四階の部屋までは階段で登り降りしなければいけないのは、少し辛かったです。部屋はクラシカルな雰囲気で綺麗でしたが、冷蔵庫に冷凍室が無かったので、買って来たアイスを置いて置けず、困りました。エアコンの温度調節も、できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
Hotel 鎌倉 mori 2019-09-27 16:58:03

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
内階段のご利用ではお客様に辛い思いをさせてしまいました。申し訳ございません。また、スタッフの案内不足で、エアコンでもご不便のをおかけいたしました。当ホテルでは部屋毎での温度調節も可能でございます。
また、階段が苦手でいらっしゃいましたら、次回からは遠慮なくお申し出下さいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
ご不自由をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきまして、本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。