楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2019-11-02 13:34:16

立地が最高であることはもちろん、とても丁寧に管理清掃されていることと、スタッフの方のホスピタリティが素晴らしかったです。
私は少しでも部屋に汚れがあると気になって落ち着けないのですが、こちらではとても快適に過ごせました。設備やアメニティは必要最低限ですし、年数が経っているのは明らかですが、単に安かろうでは無く、きちんと考えられていると感じました。
いろいろイレギュラーなことでお手数をおかけしてしまいましたが、スタッフの方々にはとても丁寧に明るく対応いただき、食事をいただいた中華レストランも同様でした。大きなホテルとは違う、この規模の宿泊施設の良さを発見しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
Hotel 鎌倉 mori 2019-11-04 11:50:09

先日は、あいにくの天候の中お越しいただき、ご滞在中もご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
そのような中でのご利用にもかかわらず、お客様からの心温まるお言葉に、とても嬉しく感謝申し上げます。
これからも、ご期待に応えられようスタッフ一同努めてまいります。
次回は、鎌倉らしい薫風香る季節にでも、ご家族で古都散策にお出かけくださいませ。
ご利用をお待ちしております。