楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 11:22:26

サービスが行き届いている、こじんまりとした、居心地の良いホテルでした。夕食は、フカヒレの姿煮に感動しました。朝食は、和食の鮭の身が厚く美味しかったです。シャワーキャップがないのは残念でしたが、入浴剤はほフロントにお願いし、いただけました。3階と4階に上がるのに内階段しかないので、足の悪い方は事前にお願いした方が良いと思います。駅近で、荷物を預かっていただだいて観光できたので、助かりました。機会があれば、また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
Hotel 鎌倉 mori 2021-12-30 21:20:31

先日は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
まだまだ厳しい制限のなかでございましたが、古都鎌倉の年末ならではの風情を、少しでも感じていただけていれば幸いです。
また、ごゆっくりご滞在いただき、お食事も高評価でとても嬉しく思います。
ただ、ご指摘の点に付きましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
事前のご案内も含め早急に検討してまいります。
寒さも厳しい年末年始になりそうですが、良いお年をお迎えくださいませ。
そして、四季を感じに鎌倉へまたお越しください。
ご利用をお待ちしております。