楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.64
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 13:08:56

古い建物でしたが、お部屋はきれいに清掃されていました。入溶剤サービスなどは、チェックイン時に薦めてくれると親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
Hotel 鎌倉 mori 2022-12-06 14:17:38

先日はご宿泊ありがとうございました。また、貴重なお客様のご意見ありがとうございます。他の従業員にも提案してまいります。紅葉シーズンの鎌倉はいかがでしたでしょうか?観光のお客様が多い賑やかな鎌倉を堪能された事と思います。
これから寒い時期にはなりますが、また独特の雰囲気を楽しんでいただけます。ぜひ、冬の静かな鎌倉へもお越し下さいませ。お待ちしております。