楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.93
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.64
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 16:11:23

駅近くで、チェックイン前に荷物を預かってもらい大変助かりました。ホテルは古い感じでしたが、綺麗に掃除されていました。
ただ送風機?が古いせいか音がかなりしてました。同行者が音がうるさくよく眠れなかったと言ってました。
とにかく便利なので、ご縁がありましたらまた、お邪魔したいと思います。
送風機新調お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
Hotel 鎌倉 mori 2023-12-06 10:40:42

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。お部屋では空気清浄機を稼働させております。その音で眠れなかったとのこと。不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。次回はぜひ何かございましたら、フロントへご相談下さいませ。私どもの案内不足でご不便をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
ご縁がございましたらぜひお越し下さい。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【今できるおもてなし】★気楽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】