楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SETRE (セトレ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SETRE (セトレ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.78
  • 食事4.37

総合2

芝のかつおさんの HOTEL SETRE (セトレ) のクチコミ

芝のかつおさん [60代/男性] 2020-12-20 02:33:08

〇フロントの接遇がとっても残念。到着時、ドアマンもロビーの案内者も不在。フロントにチェックインをお願いすると、ただ「少々お待ちください」の一言。待つ場所の案内もない。
〇フロントに従業員が3人いたが、PCを一生懸命打ってるものと、社内の打ち合わせか長電話してるもの、1人のお客と長話してるものと、我関せず。客の到着を歓迎するという雰囲気が全く無し!約10分待たされて「お待たせしました」の一言だけ。これ本当にフロント?、それとも事務所?
〇その日は、チェックインに遅れて夕食が無駄になったが、受付者から何のコメントもなし。受付に必要な会話のみのすごく事務的な対応。「料金は先払いでお願いしています。」「コロナ予防で荷物は自身でお持ちください。」と一方的。「よろしいでしょうか。」と客に同意を求める言葉がない。当然、部屋へのエスコートもなし。
〇ルームサービスの朝食も冷めてイマイチ。コーヒーがまずいのが最悪。
〇景観はすばらしいが入口のフロントがあの対応では...。最も大切な「お客目線」でのサービスができてないホテルだと思った。みなさんの高評価が不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL SETRE (セトレ) 2021-01-15 18:31:18

この度は数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。

フロントスタッフとしては本当にあり得ない対応であった事を深く反省致します。

お客様から頂いたお声はフロントスタッフ全員は勿論の事、他部署とも共有しております。

ご朝食の件等も改善して参ります。

今回はご不快な思いをさせてしまったにも関わらずご貴重なお時間を使って口コミにご投稿頂き改善の機会を与えて頂いた事に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ホテルセトレ神戸舞子
ゲストリレーション課
千賀 幸子

ご利用の宿泊プラン
【秋・冬割】【オーベルジュ】モニタープラン/旬を愉しむ/厳選食材を堪能/ドリンクフリー(滞在中フリー
ご利用のお部屋
【絶景オーシャンスイート 【NAGOMI】85平米】
芝のかつおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ