初めての民宿でしたが、田舎の婆ちゃん家のような感じで安心して利用できました。 とにかく料理が美味しかったです。新鮮なお刺身は、私の地元では味わえないような格別な味でした。脂の生臭さのないブリは別格の美味しさでしたし、蟹も身が詰まっていて尚且つ剥きやすくおもてなしを感じました。料理や具材の説明もして頂けて、富山を食せました。クルマ好きなメンバーだったので、お酒は注文しませんでしたが地酒も美味しいとの事です。ソフトドリンクも一通り揃っていて満足でした。 お風呂はスペース的には4人が限界かなという感じですが、時間を見ていけば広々使えました。タオルが無限に使えるのは助かりました。くせのない温泉なので湯加減もちょうど良かったです。お風呂前には自販機もあり、風呂上がりのジュースは美味しかったです。 ピシッと敷いて頂いたお布団も気持ちよく、食事と温泉を満喫した後は長話する力もなくバタッと眠れました(笑)富山の夜は冷えるので暖房は強めに設定するといいと思いました。 立地も良く能登半島の道の駅をドライブしながらでちょうどいいです。駐車場は縦に2台ずつ置く感じなので、チェックインの後に出掛けたい場合はその事をお話しして前側に置くと良いです。 後日、出張先の同僚に聞きましたが、地元でも料理が美味しいで有名な民宿との事でアタリを引いたみたいです。従業員の皆さんも明るく優しいので是非また利用したいと思います。
美味しい魚が食べたくて予約しました。 ネットに書き込んだチェックイン時間の10分ぐらい前に電話がかかって来ました。 到着予定時間を連絡して、入り口で呼んでもなかなかご対応いただけず。 到着後の説明も殆どありませんでした。 お風呂に入れる時間? 1階で食事と言ってましたが、部屋はどこ? 朝食の時間は? 積極的に確認するべきでした(夕飯後に探したら、宿の人がいなかったりします 食事はとても美味しかったです。 予約する時には判りませんでしたが、フグの季節ということで フグがたくさん出てきました。 お刺身の種類も多く、満足しました。 料理も良い感じで、サザエの煮たのは硬くならないように煮てありましたし、フグの白子の料理数品は火の通り方も絶妙でした。
宿泊プラン
【グレードアップ】仲買人が見極めた最高級食材を食す★氷見味を贅沢に満喫プラン-上‐
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能この辺りはこうなのか?よくわかりませんが、お茶菓子がないのははじめてで、びっくりしました 氷水があるもののお茶は言わないとでてきませんでした 食事はお魚いっぱいでうれしかったのですが、地元の人はわかるのかな?魚の名前聞かないと言ってくれません おかみさん、言ったらお茶もくれたしお魚の名前もわかりましたし、嫌な顔せず出してくれます でも、サービスとしてはちょっとものたりません 異例の暑さの日本で廊下がむんむんなのも考えものです
建物は古いですがとても清掃が行き届いており気持ちが良かったです。民宿としてはお風呂もトイレも洗面所も良いと思います。食事は量も多く豪華で魚好きなら大満足です。刺し身 煮魚 塩焼きなどとても美味しかったです。また宿泊して存分に楽しみたいです。
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能ぉいしい魚を食べたくて 「あお」を選びましたが、高級魚のキジハタやコチダイなどの舟盛り始め煮魚、焼魚等盛りだくさんでとても美味しく満足しました また館内の絵画や生け花が綺麗で古民家のミニ美術館に満足しました。 おすすめの宿です‥寛
宿泊プラン
【スタンダード】仲買人が厳選する氷見味を楽しむ♪氷見味満腹プラン-剋‐[紅葉]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能家族で利用しました。赤ちゃんと4歳の子を連れて泊まったのですが、離れのような部屋に案内していただいたおかげで、他のお客さんに気兼ねなくゆっくり過ごすことができました。 お料理が本当に素晴らしく、魚好きにとっては最高でした!量も多くてとても豪華でびっくりしました。子供にはオムライスを用意していただき、ありがたかったです。 とにかく美味しい魚料理を心ゆくまで楽しみたい方にお勧めしたいです。
宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!当館スタンダードプランが1180円OFF♪【楽天限定】最安値!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能以前の口コミを読んでいたので、それなりの気持ちでお邪魔しましたが、 到着して名前を言っても、泊り客である確認がなかなかできずに、 これで、予定通りの食事が出てくるのかと、不安になりました。 何十組も泊まるわけではないと思うので、せめて本日の宿泊客の名前ぐらい確認しておいてほしかったです。 食事も、口コミにあったほどではなく、値段相応かな、と感じました。 (私は北陸の人間なので、ほかの地域から来る人とは、感覚が違うかも) 泊まった部屋: 入口はふすま。 もちろんカギ無し。隣は、食事スペース(普段は仏間?)だったので、人の気配などはありませんでしたが、違う部屋の若者の声が、深夜まで聞こえ、あまり、落ち着きませんでした。 お風呂: 一人でかつ一番だったので、気持ちよく入れましたが、寒かったです。(17時ごろ入湯) 食事: 楽しみにしていた寒ぶりを楽しめず、ちょっとがっかり。海沿いの民宿なら、普通かなという感じでした。味付けはおいしかったです。
宿泊プラン
仲買人が厳選!これがスタンダード☆氷見味満喫プラン 【 剋 】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳キジハタの焼き魚、刺身サイコーでした。
美味しい料理とサービスをありがとうございました。 また利用させていただきと思います。
宿泊プラン
【スタンダード】仲買人が厳選する氷見味を楽しむ♪氷見味満腹プラン-剋‐
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室14畳家族で宿泊しました。食事がすごく美味しかったです! こじんまりしたお宿ですが床もピカピカで部屋も綺麗に清掃されていました。廊下に設置してあったマッサージチェアが無料で使用できるようになってあったのですが、故障していて残念。2階の部屋に上がる階段がとても急なので足に不安のある人はちょっと危ないかも。あとウォシュレットが1階にしかなく2階は和式のみだったので、そこも注意。それ以外は満足でした。
宿泊プラン
【スタンダード】仲買人が厳選する氷見味を楽しむ♪氷見味満腹プラン-剋‐[紅葉]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能氷見の民宿はなかなか一人だと受けてくれないので、助かりました。お料理は全て美味しく、朝食も豪華でした。また別の季節に、今度は家族と来ようと思います。
宿泊プラン
【今だけ!】<氷見の寒ブリ>&キトキト海鮮料理で富山の冬を食べつくす!ブリ尽くしプラン♪ 1泊2食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳どこもピカピカに掃除が行き届いています。特にお風呂は民宿と思えないほどゆったりで綺麗 驚きは夕食のお刺身の豪華さ 朝食後は庭を眺めながら縁側コーヒーが気に入りましたまた是非にお邪魔したいお宿でした
宿泊プラン
仲買人が厳選!氷見味満喫プラン【下】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳氷見割のク-ポン対象旅館で検索し、同時にひみぶりフェア参加店であることで選んだのに、応募はがきえおもらえなかった 何故? 騙されたようで非常に不愉快 氷見市内に勤務しており、名刺も渡して挨拶もしたのに、どういうこと? ひみぶりフェア実行委員会と観光協会の見解が聞きたい
安かった割には料理はおいしく、大変満足できました。
夕食の時間を聞かれなかったので6時でお願いしたところ渋々了解した雰囲気だった。 嫌な予感がした通り、料理がなかなか出てこない。 食事が終わるまで2時間も要してしまった。 また、食事中に2回も照明が突然消えた。 トイレも洋風便器が無い。 料理はおいしいだけにサービス、設備に難があり残念。 高齢な親にはきつかった模様で親孝行が台無しになってしまった。
料理はとてもおいしかった。
宿泊プラン
【旬魚食通】仲買人が選ぶ!最高級魚&紅ズワイガニを堪能!お土産付きのスペシャルプラン【1泊2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳 1名様〜ご予約可能部屋の配慮していただきました。ありがとうございました。
宿泊プラン
仲買人が厳選!氷見味満喫プラン 【 下 】【夏得】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳何がグレードアップなのかわからない。個室食の確認なし。施設設備も最悪。値段の割にサービスが伴っていない。