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御宿瑞鷹のクチコミ・お客さまの声
総合4
生後8ヶ月の赤ちゃんと宿泊しました。湯河原からバスで15分そして送迎バスを呼ぶ形でしたがスムーズにたどり着けました。角部屋露天風呂客室は大変ひろく清潔感もあります。洗面台も二口ありました。そのため、ミルクを作るのも十分な広さでした。露天風呂は一定の湯量・温度を調整してあるようですが、夜中に入ろうとした際まったく湯量が溜まらず、時間をムダにしてしまったことが残念でした。。夕食はかなり量が多くて、出てくるスピードも早かったように思います。しかしベビーベッドを用意してくださり赤ちゃん連れでも快適に頂くことができました。23時過ぎに露天風呂の方へ行ってみたのですが、離れにあるためか真っ暗すぎて怖くなりでてきてしまいました。施設内は古い印象ですがとてとキレイにされていて心地よい時間でした。
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ご家族皆様でのご来館、誠に有難うございました。お迎えにあがるまでの間、お待ちいただきまして、おそれいります。当館ではお迎えについては湯河原駅より路線バスをご利用いただき「落合橋」というバス停に着いた時点でご連絡いただければ対応させていただきます。「落合橋」から当館までは距離は短いようですが、上り坂の傾斜がきついという皆様の感想です。是非遠慮せずお迎えのお電話をお待ちしています。このたびは専用露天風呂付きのご滞在を賜り、皆様が御不便のないご滞在をお過ごしいただけましたら幸いでしたが、、大変申し訳ございませんでした。お部屋でのご案内の際に、ひとこと御伝えしておければよかったと猛省いたしております。今回、お部屋よりご連絡いただいた際にスタッフがお部屋へ伺い対応させていただきましたが、同じトラブルがあった際にも同様の対応をさせていただいております。せっかくのお部屋の露天風呂が使用いただけなかった時間がございました事は、私達も非常に悔しいというか残念というか、そんな思いに駆られております。食事中の配膳の早さについては、以前別のお客様からもご指摘をいただいており、女将からもスタッフ全員に「もっとお客様の動きをみながら行動するように」という内容のかなり厳しい注意を受け、私も含め全員で改めてこの問題に取り組んでおります。接客ということでなく「人として何ができるんだ?」という事を改めて考え、行動してまいります。施設内の照明については、様々な検証を行っております。稀に担当スタッフによる点検点検忘れという事もありますので、このあたりの防止策についてももう一度確認をしております。ご滞在中は様々なご不便をおかけしながらも、寛大な評価も多数いただき、お心の深さに恐縮な思いでいっぱいでございます。今後も皆様に素敵な休日を満喫いただけますよう、更なるサービスの向上に取り組んでまいります。
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投稿者さんの 御宿瑞鷹 のクチコミ
生後8ヶ月の赤ちゃんと宿泊しました。湯河原からバスで15分そして送迎バスを呼ぶ形でしたがスムーズにたどり着けました。
角部屋露天風呂客室は大変ひろく清潔感もあります。洗面台も二口ありました。そのため、ミルクを作るのも十分な広さでした。
露天風呂は一定の湯量・温度を調整してあるようですが、夜中に入ろうとした際まったく湯量が溜まらず、時間をムダにしてしまったことが残念でした。。
夕食はかなり量が多くて、出てくるスピードも早かったように思います。
しかしベビーベッドを用意してくださり赤ちゃん連れでも快適に頂くことができました。
23時過ぎに露天風呂の方へ行ってみたのですが、離れにあるためか真っ暗すぎて怖くなりでてきてしまいました。
施設内は古い印象ですがとてとキレイにされていて心地よい時間でした。
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ご家族皆様でのご来館、誠に有難うございました。お迎えにあがるまでの間、お待ちいただきまして、おそれいります。当館ではお迎えについては湯河原駅より路線バスをご利用いただき「落合橋」というバス停に着いた時点でご連絡いただければ対応させていただきます。「落合橋」から当館までは距離は短いようですが、上り坂の傾斜がきついという皆様の感想です。是非遠慮せずお迎えのお電話をお待ちしています。
このたびは専用露天風呂付きのご滞在を賜り、皆様が御不便のないご滞在をお過ごしいただけましたら幸いでしたが、、大変申し訳ございませんでした。お部屋でのご案内の際に、ひとこと御伝えしておければよかったと猛省いたしております。
今回、お部屋よりご連絡いただいた際にスタッフがお部屋へ伺い対応させていただきましたが、同じトラブルがあった際にも同様の対応をさせていただいております。せっかくのお部屋の露天風呂が使用いただけなかった時間がございました事は、私達も非常に悔しいというか残念というか、そんな思いに駆られております。
食事中の配膳の早さについては、以前別のお客様からもご指摘をいただいており、女将からもスタッフ全員に「もっとお客様の動きをみながら行動するように」という内容のかなり厳しい注意を受け、私も含め全員で改めてこの問題に取り組んでおります。接客ということでなく「人として何ができるんだ?」という事を改めて考え、行動してまいります。
施設内の照明については、様々な検証を行っております。稀に担当スタッフによる点検点検忘れという事もありますので、このあたりの防止策についてももう一度確認をしております。
ご滞在中は様々なご不便をおかけしながらも、寛大な評価も多数いただき、お心の深さに恐縮な思いでいっぱいでございます。今後も皆様に素敵な休日を満喫いただけますよう、更なるサービスの向上に取り組んでまいります。