楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿瑞鷹のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.84
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.58

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿瑞鷹 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 02:09:20

Gotoありきの宿でした。本来の価格だったら、現地で、もの申してたかと思われます。評価を信用して期待してただけにとても残念でなりません。
良かった点
色浴衣と、部屋着浴衣の用意があった
バスタオルが、1人2枚あった
大浴場のパウダールームが、充実してた
部屋風呂の湯が温泉だった
食事が豪華だった
スタッフが感じよかった
4階の露天が気持ちよかった
悪かった点
ダントツ食事の給仕
これは、有り得なかったです。
週末だったので、忙しかったのか席に案内され、ドリンクの注文を聞いて貰った後、永遠に待たされた。周りをみても、みんな火が着いてるのに私達は、忘れられているのか、ただ、着席しただけの状態で、10分ほど待たされた。仕方なく先付けだけを、飲み物なしで、食べた。
ドリンクを待っていたが待てど暮らせどスタッフが誰も来ない。しびれをきらし、とにかく火だけでもつけて貰おうと歩いて、スタッフを、呼びに行き、火だけ付けてもらった。次に刺身が出て来たが、ドリンクはまだ。
乾杯できないまま、刺身を頂く。
ドリンクも、しびれをきらし、また歩いてスタッフに声を掛けに行った。
ビールと、スパークリングワインが、出て来たのはもう今更?というタイミングだった。
その後も、とにかく料理がいいタイミングで何一つ運ばれてこない。
まとめた食器をテーブルの端に置き忘れたり、中途半端にさげたり、さげなかったり、食事を楽しむという雰囲気は1ミリも無かった。料理が勿体ない、印象だった。給仕のスタッフのせいで、料理人の苦労が水の泡。月に1度平均で、あちこちの宿にお世話になっていますが、ここまで酷い宿は稀です。子ども料金ですら、1万円オーバー(Goto使って)してるのに、まったく見合ってない。
大人料金で、1万円以下(Gotoなしで)なら我慢できます。
母の古希のお祝いで利用させてもらっただけに本当に残念でした。
チェックインの時も、何待ちか?わからなく、ひたすら待たされました。
スタッフが急に3,4人休んじゃったとか、そんな感じでした。
宿の雰囲気は修学旅行の宿です。
朝食時も最後のコーヒーが、待てど暮らせどスタッフを捕まえてお願いするまで、出てこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
御宿瑞鷹 2021-01-16 19:00:41

この度は、当館ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご夕食 ご朝食時の数々の件、大変申し訳ございません。サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、深くお詫び申し上げます。

 貴重なご意見、ご指摘をスタッフ、上席と共有致しまして改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】2020年3月開業◆金目鯛・鮑・伊勢海老◆伊豆のおばんざいを愉しむ献立【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【和室japanese style(8畳~12.5畳)】