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御宿瑞鷹のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.04
  • 食事4.58

総合2

サンダースソニアさんの 御宿瑞鷹 のクチコミ

サンダースソニアさん [60代/女性] 2023-06-01 14:23:49

5月29日にリニューアルされたとあったので、宿泊しました。
期待してチェックインも早めにしましたが、フロントの方 一人だけ笑顔なし
館内の説明されて、部屋のキーをテーブルへ(お茶菓子とお茶を)
案内なしなのね
エレベーターまでは、こちらですと
部屋は3万以上だったのに、これと?
ベッドからテレビは、見れない
クチコミで、スリッパなし 部屋たびくつ下なしとあったので持参
たびくつ下 うす~い(笑)
食事は、それなり
コロナ前は、1年に2回旅行に行ってたので
色々なお宿に宿泊しましたが、もう1度
宿泊したくなるような宿では、ありませんでした。
人手不足なんでしょう
外国の方が、頑張って接客してらしたので
そこには、感謝したいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
御宿瑞鷹 2023-06-06 22:53:35

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様がおっしゃるような不快な経験をされたことをお詫び申し上げます。フロントの対応や案内、部屋の設備に関してご不満があり、大変残念です。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。フロントスタッフの接客態度や笑顔の重要性について再度トレーニングを行い、お客様により心地よいサービスを提供できるように取り組みます。

また、案内不足や部屋の設備の問題についても改善策を検討し、より分かりやすい案内と快適な滞在環境を実現するために努力します。お客様の貴重なご意見は、今後の施設運営に生かされることとなります。

また、お食事についても最大限にご満足いただけなかったようで、申し訳ありません。品質とバラエティに配慮した改善を行い、より充実した食事体験を提供するように努めます。

お客様から外国の方の接客に関してお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。外国のスタッフに感謝の気持ちを伝えることも、当ホテルにとって重要な課題となります。

再度、お忙しい中口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供するために改善に努めます。今後のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
伊豆といえば!【金目鯛のしゃぶしゃぶプラン】プラス伊勢海老・あわび・金目鯛が付く絶品コース
ご利用のお部屋
【和洋室モダンベッドルーム】
サンダースソニアさん
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