楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
食事1
ホテル駐車場が満車で近くの立体駐車場に行くように指示されました。立体駐車場入口には「東横インホテルをご利用のお客様は、入庫前にホテルフロントに、お立ち寄り下さい。(*注意 そのまま入場されますと、料金がかかります)と書かれてありました。再度フロントに行ったところ、フロント女性は「翌朝まで300円かかります」との回答。駐車場の看板の表記と違うのでは?と質しましたが、「うちの駐車場じゃないので」とか「上の者に言っておきます」とか、責任転嫁する説明ばかりで、凍結している道で、かつ一方通行路をわざわざ戻ったことや看板表記に誤りがあることについて謝罪する姿勢は皆無でした。フロント女性は表記が間違っていることは知っていると言いながらも、最後まで頭は下げませんでした。単なるクレーマーとして扱われていると感じ、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN釧路十字街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
ホテル駐車場が満車で近くの立体駐車場に行くように指示されました。立体駐車場入口には「東横インホテルをご利用のお客様は、入庫前にホテルフロントに、お立ち寄り下さい。(*注意 そのまま入場されますと、料金がかかります)と書かれてありました。再度フロントに行ったところ、フロント女性は「翌朝まで300円かかります」との回答。駐車場の看板の表記と違うのでは?と質しましたが、「うちの駐車場じゃないので」とか「上の者に言っておきます」とか、責任転嫁する説明ばかりで、凍結している道で、かつ一方通行路をわざわざ戻ったことや看板表記に誤りがあることについて謝罪する姿勢は皆無でした。フロント女性は表記が間違っていることは知っていると言いながらも、最後まで頭は下げませんでした。単なるクレーマーとして扱われていると感じ、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する