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東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
風呂3
専用駐車場が満車の場合、提携駐車場(歩いて2分)に止めてくださいと言われ、そこまでは何も問題ないが、専用駐車場に止めた場合、駐車場はかからないのに、提携駐車場に止めた場合には自費で支払わなければならないことにまず納得がいかない。さらにフロントマンはそれが当然のごとくの対応で、非常に横柄。・駐車場案内図を無言で手渡し。・お待たせしました、ご足労おかけしましたなどの言葉もゼロ。・前回宿泊時、東横インカードを1500円かけて作ったが、楽天トラベルからの予約時には、割引・ポイントが付かない旨の説明が一切なく、それも当然のごとく、横柄に説明。・フロントチェックイン時、何名かの客が並んでいたが、急ぐ気配もなく、お待たせしましたのコメントも一切ない。チャックイン:2013年2月26日 対応者:ピンク色の制服を着ていたメガネをかけている女性(40歳位か)仕事で疲れ、ようやく休めると思い、チャックインをしたら、ここまでストレスのたまるホテルは初めてで、もう二度と利用しません。
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投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
専用駐車場が満車の場合、提携駐車場(歩いて2分)に止めてくださいと言われ、そこまでは何も問題ないが、専用駐車場に止めた場合、駐車場はかからないのに、提携駐車場に止めた場合には自費で支払わなければならないことにまず納得がいかない。
さらにフロントマンはそれが当然のごとくの対応で、非常に横柄。
・駐車場案内図を無言で手渡し。
・お待たせしました、ご足労おかけしましたなどの言葉もゼロ。
・前回宿泊時、東横インカードを1500円かけて作ったが、楽天トラベルからの予約時には、割引・ポイントが付かない旨の説明が一切なく、それも当然のごとく、横柄に説明。
・フロントチェックイン時、何名かの客が並んでいたが、急ぐ気配もなく、お待たせしましたのコメントも一切ない。
チャックイン:2013年2月26日
対応者:ピンク色の制服を着ていたメガネをかけている女性(40歳位か)
仕事で疲れ、ようやく休めると思い、チャックインをしたら、ここまでストレスのたまるホテルは初めてで、もう二度と利用しません。
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