楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に「予約がない」との事でしたが、リザベーションカードらしきものを探していたスタッフが「探したらあった」との返答。あまりのケアレスミスに閉口してしまいました。自社ネット予約を導入しているのに、予約のコントロールは紙ベースでしかしていないのでしょうか?それと、スタッフが普通に「申し訳ございません」というのもどうかと思います。ここのスタッフはどういう気持ちで仕事をしているのでしょうか?内観どうのこうの宣伝よりも、自社の社員教育を徹底してください。そして投稿内容にも一言、二言ではなく誠意を持って答えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン釧路十字街にお泊り頂き誠にありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
東横INN釧路十字街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
チェックイン時に「予約がない」との事でしたが、リザベーションカードらしきものを探していたスタッフが「探したらあった」との返答。あまりのケアレスミスに閉口してしまいました。自社ネット予約を導入しているのに、予約のコントロールは紙ベースでしかしていないのでしょうか?それと、スタッフが普通に「申し訳ございません」というのもどうかと思います。ここのスタッフはどういう気持ちで仕事をしているのでしょうか?内観どうのこうの宣伝よりも、自社の社員教育を徹底してください。そして投稿内容にも一言、二言ではなく誠意を持って答えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン釧路十字街にお泊り頂き誠にありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。