楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの受付女性の態度が最低。東横インのカードに入会しないと伝えると,きわめて対応がぞんざいになり,挙げ句の果てに,「当ホテルで受け取る料金等は無いので,後は勝手に自分で始末して下さい。」と言われた。楽天トラベルを使って,このように不親切に扱われたのは初めてだった。部屋はツインのシングル使用をお願いしたが,2階の端に近く,窓から見えるのは,隣の汚いビル壁と換気扇のみ。日光もほとんど入らないので,真昼でも照明が必要。部屋壁が薄く,隣のいびきとケータイの声が騒さい。もちろん風呂・シャワーも。部屋着は,フロント前で勝手にもっていくのだが,チェックイン時に説明は無く,部屋備え付けの約款・使用詳細をよくよく読まないと分からない。朝食は,セルフサービスだが,8時半の時点でほとんど食べ残ししかなく,すべて脇のサービングスペースへ大きな声でお願いしないと出てこない。しかも,補充はごく少量なので,5人ぐらいが取るとお終い。東横インは初めて使ってみたが,釧路のビジネスホテルとしては最低ランク。2度と使う気は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN釧路十字街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
フロントの受付女性の態度が最低。東横インのカードに入会しないと伝えると,きわめて対応がぞんざいになり,挙げ句の果てに,「当ホテルで受け取る料金等は無いので,後は勝手に自分で始末して下さい。」と言われた。楽天トラベルを使って,このように不親切に扱われたのは初めてだった。
部屋はツインのシングル使用をお願いしたが,2階の端に近く,窓から見えるのは,隣の汚いビル壁と換気扇のみ。日光もほとんど入らないので,真昼でも照明が必要。部屋壁が薄く,隣のいびきとケータイの声が騒さい。もちろん風呂・シャワーも。部屋着は,フロント前で勝手にもっていくのだが,チェックイン時に説明は無く,部屋備え付けの約款・使用詳細をよくよく読まないと分からない。
朝食は,セルフサービスだが,8時半の時点でほとんど食べ残ししかなく,すべて脇のサービングスペースへ大きな声でお願いしないと出てこない。しかも,補充はごく少量なので,5人ぐらいが取るとお終い。東横インは初めて使ってみたが,釧路のビジネスホテルとしては最低ランク。2度と使う気は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する